ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 続、何度同じ失敗を?? | トップページ | 活躍期待!名古屋の若手!! »

復活求む!スーパーハードワーク!

心配な玉田のケガ状況ですが、公式からは検査結果発表されませんね。

発表無いって事は軽症って考えてOKっすよね?ね?

報知にも「右足首のねんざで軽症」って短い記事があったし。希望も含めて信じます!

休み明け、全体練習に参加できればいいなぁ。でも無理は厳禁っす。

 

今日の中スポ記事ですが、

ピクシー、ミーティングで「もっと走れ!」(中スポより)

これ読んで、ピクシー監督自体は省エネサッカーの考えが無い事を知りました。

今季はACLがあって過密日程も強敵。もしかしたら、この頃のチカラ無く見えるプレーは「体力温存、省エネ」的なピクシーの指示なのかも?と不安になってたところでした。

過密日程で先々の試合まで心配になる気持ちは分からなくも無いけど、その為に目の前の試合でチカラ出し切らないなんて事だったら・・・本末転倒っす。

こんな時の為に、昨季から頑張ってる「スーパーハードワーク」でしょ?「ネバーギブアップ」でしょ?

ここで原点に帰って、ピクシーが言うように「ピッチの全員が汗を絞り出す」プレーを見せてほしいっす!

次の柏戦までは中6日。この頃の過密さから言ったら少し時間があります。何とか立て直してくれよ!名古屋!!

 

Tulip

 ウチの庭に咲いたチューリップが、

 な、なんとグランパスカラー!!

 名古屋は必ず復活する!!

 その前兆っす!!

 

 

 

 

« 続、何度同じ失敗を?? | トップページ | 活躍期待!名古屋の若手!! »