ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 若手に期待!今夜は北京戦だっ! | トップページ | Jなめんなよっ!! »

無敗突破!ACL予選!!

とにかくみんな無事そうで何よりっす!!

昨日はACL予選の最終戦、名古屋はアウェーで北京国安と対戦し、1-1という結果でした。

試合的にはほとんどの時間が北京ペースだった印象で、正直物足りなかったんすけど・・・

若手中心で頑張って獲ってきた勝ち点1!GJっす!

初めてプレーを見た松尾や、途中出場の橋本&田口等若手選手たちが頑張ってるのが見られて、新鮮さを楽しませてもらったっす!

花井のFK、織部の押し込み弾もGJでした!

若手のみんなは、この経験を活かして先輩達をおびやかすまでに成長してもらいたいと願うばかりっす!

あと、恵太にラリアート喰らわしたヤツ、本当にムカつきました!先日の鹿島の相手と言い、中国のチームにはACLから何かしら制裁があってもいいのでは?

「中国は荒くて汚い」とかを超えちゃってる気がするんすけど・・

 

ACL予選が始まる前は、どこまで出来るのか正直不安もありましたが、

予選終わってみれば、3勝3分!

無敗で1位通過っ!!!

初出場である名古屋としては、スゲー立派な成績っすよね!

次のラウンド16も絶対勝利してアジアの頂点目指そうぜ!

 

 

 

 

« 若手に期待!今夜は北京戦だっ! | トップページ | Jなめんなよっ!! »