ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何とか勝ち点を!京都戦だっ!! | トップページ | サイコー!4発で1位通過だっ!! »

もうGWは鬼門じゃない!!

とにかく勝ちました、シュート2本だけど!(倒置法)

昨日のJ1第9節、名古屋はアウェーで京都と対戦し1-0で勝ち点3をゲットしました!!

まず、スタメン見てビックリ!

新太初先発!橋本の先発濃厚って中スポ記事信じてたので以外でした。

ボランチとして攻守に顔を出し頑張ってましたね!GJでした。

この人材不足の中、京都戦のようなプレーが出来る新太なら十分戦力として計算できますよね!

CBとSBが出来る竹内もいるし!

ケガ人多いながらも頼れるバックアップメンバーが頑張って支えてくれるってのは、ほんとうれしいっす。

で、昨日の京都戦、データ上は「シュート数、名古屋2本vs京都11本」ってかなり悲しい数字ですが、試合自体はそこまでやられてた印象は無いっす。京都の22番(ダイゴー君だっけ?)が活発だったけど、それ以外の印象は特に無く点獲られる気がしなかったなぁ。

恵太はドンピシャアシストGJっす!(無論ダビもGJ!!)あとは、こんな感じのクロスをもっと量産してくれれば文句ないんすけど(もちろん得点も期待)・・・頼むよ、恵太!

そんな訳で今季のGWは無敗!もう鬼門では無いっすね!

リーグ戦も3位に浮上!!

このハードスケジュールの中、ケガ人多い中、ここまでの成績を残してくれるとは!!

おかげ様で最高の気分でGWを満喫させてもらってます。ありがとう、名古屋!

さぁ、また中3日でACL蔚山戦です。

この勢いで勝利して、ACL予選突破を決めちゃおう!

その後の神戸戦も勝ち点3獲るぞ!

無敗&ケガ無くGW乗り切ろうぜっ!!

 

 

 

 

« 何とか勝ち点を!京都戦だっ!! | トップページ | サイコー!4発で1位通過だっ!! »