ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

明日はキリンカップ、ベルギー戦だ!

あぁ、名古屋の試合が無いってつまんないっすね~

早く中断終わんないかなぁ・・・

てな訳で、しばらくは日本代表の応援っす!

ただ、ほぼ間違いなく玉田は欠場ですよね?

(てか絶対無理するな!)

フィールドプレーヤーに名古屋の選手がいないのは寂しいっすけど、正剛は出るだろうし頑張って応援したいと思っとります!

お相手のベルギーと対戦するのは、多分日韓W杯以来っすよね?

あの試合で鈴木が決めたゴールは忘れられないっす。(ツブされてもツブされても頑張る鈴木自体にインパクトがあったのかも知れません。)

日韓W杯では2-2の引き分けだったけど、明日はしっかり勝利して南アW杯予選突破の弾みにしようぜ!

正剛、またまた無失点試合をよろしく!

がんばれ、日本代表!!

 

 

 

 

う~ん、ちょっと複雑・・・

まずは↓読んでひと安心出来ました。

玉田軽症で何よりだけど・・・(スポニチより)

が、

このまま代表チームに帯同するのは、ちょっと心配っす。

玉田は浦和戦の試合前に足首負傷して以来、復帰→痛み再発、って感じで完全復活出来て無い状態っすもんね。

やっと本調子に戻りつつあるのかと思いきや、今度は代表戦で負傷・・・

「軽症」と診断されたのはうれしいんすけど、このまま代表チームに帯同してたら無理してしまいそうな気もするし・・・複雑っす。

個人的には代表チームから離脱して治療に専念してもらいたいんすけど・・・代表での活躍でモチベUPする玉田(個人的主観です)は、このまま代表チームに帯同したいんじゃないっすかね?

とにかく、無理してケガがさらに悪化するなんて事態にならない事を願うばかりです。

玉田、無理厳禁で!名古屋のチーム事情を忘れないで!

そして岡ちゃん、玉田を無事名古屋に帰してくれ!頼む!

 

 

 

 

正剛、完封で勝利!!

正直予想外でした!

昨日のキリンカップ、日本代表vsチリ代表の試合は4-0で日本代表が完勝しました!

チリ代表は「現在南米予選3位」って聞いてたからかなり構えて見てたんすけど、意外と迫力がなかったような・・・足取りも若干重いような印象した。

とは言え、4-0は立派な勝利っすよね!

世間的には「岡崎2発!」とか「山田デビュー」とかで賑わってるようですが、

やっぱ正剛の無失点が1番うれしいっす!

フィードも正確で、そのままアシストになっちゃいそうな場面もありましたもんね!

日本一のGKはひと味違うっす!!GJでした!

本田は噂通り、攻撃の意識が高かったように感じました。

オランダで学んだ事が活きてるんでしょうね。

1点目のきっかけになった無回転気味のミドルはすばらしかった!

FKは相変わらずでしたけど・・ちょっと懐かしかったっす。

ただ、玉田の方はケガが心配です。

玉田足首再び・・・(スポニチより)

重傷で無い事を祈ります。軽傷だったとしても、絶対無理は禁物ですね。

さぁ、次のベルギー戦も無失点勝利で、W杯最終予選突破の弾みにしよう!

がんばれ、正剛!&日本代表!

玉田は、とにかくケガ完治をがんばってくれ!!

 

 

 

 

今夜はキリンカップ、チリ戦だっ!

久しぶりの代表戦ですね。

今夜はキリンカップ!日本代表はチリ代表と対戦です!

当然ながら1番気になるのが正剛&玉田の出場ですが・・・スタメンと見てほぼ間違い無いっすよね?

正剛には完封!玉田にはゴール!

を期待しながら応援したいと思っとります。

あっ、あと本田っすね!

魅せてもらおうか、オランダ2部リーグMVPの実力とやらを!

そして、お相手のチリ代表なんすけど、現状どんなチームか全く知りません。

過去のW杯(フランスW杯だっけ?)で、サラス&サモラーノって選手が大活躍してたような記憶が微かに残ってる程度です。(浅)

現状のチリ代表がどれ程のチームなのか、南米のW杯予選順位を覗いたところ、

南アW杯南米地区予選の順位表 (スポニチより)

さ、3位!?

パラグアイ、ブラジルに次いで3位!てかアルゼンチン(4位)より上って!!

かなりの強敵じゃないすか?

チリも南米予選戦闘中だから、調整も含め余りナメたメンバーで戦うとは思えないし・・・

正剛、今日はちょっと仕事多いかも?

とにかく正剛&玉田の活躍と無事を祈りつつ日本代表を応援します!

がんばれ、日本代表!!

 

 

 

 

スーパーハードワークはどこへ?

また成岡か・・・・・

昨日のJ1第13節、名古屋はアウェーでジュビロと対戦し1-2で敗戦してしまいました。

悔しい・・・

このところ続いてた引き分けも内容的には負け負けだったので、「久しぶりに負けた」って感覚にはなれず、ただただ悔しさと歯がゆさだけが残ってます。

水曜日にナビスコがあったジュビロvsACL予選で主力温存したはずの名古屋。

なのに運動量で完敗してるってどうゆう事??

まぁ、北京戦フル出場した巻、慶、麻也、竹内がジュビロ戦先発だったから仕方無い部分もあるんだろうけど・・・それにしても、休養十分だったはずの選手達が走り負けてたのは納得いかないです。

スーパーハードワークはどこへ?

中盤がスッカスカで、ドリブルやパスをやりたい放題される名古屋を見るのは本当に辛い。

「他人任せ」的なパスが目立つのも治らないし。

こんな状態が続くようであれば、中位どころか下位へまっしぐらです。

中断中の練習やキャンプで、この悪い流れを断ち切るべく、チーム一丸となって修正してもらいたいもんです。

あと、小川の退場は残念でした。結果としてジュビロを勢い付かせてしまいましたもんね。

しっかり反省して、そして一皮剥けた小川として復活する事を願うばかりです。

あぁ、面白いサッカーをする名古屋を見たいなぁ・・・

 

 

 

 

勝ってスッキリ中断へ!ジュビロ戦だ!

さぁ、J1リーグ戦中断前最後の試合っす!

J1第13節、名古屋は明日アウェーでジュビロと対戦です。

昨季に3回ほどやらかした「長短時間逆転負け」の1つは、アウェーのジュビロ戦だったはず!

この借りはきっちり返しておきたいところっすね!

ちょっと心配なのが・・・やっぱイグノっす。

詳しくは知らないけど、開幕早々からボロボロ気味だったジュビロを、彼が入団して救った印象っす。

さらに昨季はジウシーニョにも結構やられてたような・・・

ここは正剛&名古屋DF陣にキッチリ完封で抑えて頂きます!

ACL予選最終節は主力選手のほとんどを休ませた名古屋だから休養は十分なはず。

前節大宮戦みたいなモヤモヤした内容じゃ無く、圧倒して勝ち点3を持ち帰ってもらいたいもんです!

積極的&気持ちの入ったサッカーを魅せてくれよ!

絶対勝つぞ!名古屋!!

 

 

 

 

Jなめんなよっ!!

ちょっとカチンときたものの・・・

フィーゴがJにも興味?だって・・・(スポニチより)

まぁ、欧州の各国リ-グと比べられたら、Jはレベルが低いと見られても仕方無いか・・・

てか、この記事内容自体の信憑性も??だけど。

もし本当だったら、「引退前に軽~くもうひと稼ぎするか。」ってイメージで、個人的にはかなり感じ悪いっす。

悔しいんで、J代表して名古屋がACL獲って、クラブW杯でガツンとJチームの実力を見せつけてやろうぜ!

(えぇ、夢は大きく!)

ま、まさか名古屋が声を・・なんて無いよね?ね?

 

そんな事より↓でした!

正剛&玉田、W杯最終予選日本代表選出!!(公式より)

フツーに選ばれましたね!当然です!!

2人はJ中断期に休めないのでコンディション等若干不安ですが、代表での忙しさをモチベUPにつなげてくれると信じてますよ!

W杯予選&キリンカップでの活躍、期待してます!!

絶対ケガ無く名古屋に帰ってきてくれよっ!

 

 

 

 

無敗突破!ACL予選!!

とにかくみんな無事そうで何よりっす!!

昨日はACL予選の最終戦、名古屋はアウェーで北京国安と対戦し、1-1という結果でした。

試合的にはほとんどの時間が北京ペースだった印象で、正直物足りなかったんすけど・・・

若手中心で頑張って獲ってきた勝ち点1!GJっす!

初めてプレーを見た松尾や、途中出場の橋本&田口等若手選手たちが頑張ってるのが見られて、新鮮さを楽しませてもらったっす!

花井のFK、織部の押し込み弾もGJでした!

若手のみんなは、この経験を活かして先輩達をおびやかすまでに成長してもらいたいと願うばかりっす!

あと、恵太にラリアート喰らわしたヤツ、本当にムカつきました!先日の鹿島の相手と言い、中国のチームにはACLから何かしら制裁があってもいいのでは?

「中国は荒くて汚い」とかを超えちゃってる気がするんすけど・・

 

ACL予選が始まる前は、どこまで出来るのか正直不安もありましたが、

予選終わってみれば、3勝3分!

無敗で1位通過っ!!!

初出場である名古屋としては、スゲー立派な成績っすよね!

次のラウンド16も絶対勝利してアジアの頂点目指そうぜ!

 

 

 

 

若手に期待!今夜は北京戦だっ!

結構楽しみにしてるんすよ!

今夜はACL予選の最終節、名古屋はアウェーで北京国安と対戦です。

名古屋は前試合で1位通過を決めちゃってるので、今日の試合は消化試合扱い。

実際に主力の多くを休ませるらしいです。

が、そのおかげで若手選手の試合をじっくり見る事が出来る!

普段ユースとかサテの試合を見た事が無い自分にとって、今日の北京戦は若手の活躍が見られるチャンスなので、かなり楽しみです。

公式ページの写真から帯同してるメンバーを大まかに確認しつつ、テンションが上がってきました。

ついに田口や橋本は先発かな?

花井はリーグ戦の名誉挽回できるかな?

久しぶりに竹内の先発が見られそうだ!(若手じゃないけど)

などと勝手に盛り上がっております。

若手主体でも絶対勝とう!そして無敗でACL予選突破だっ!

 

ただ、↓

汚い&荒い、中国チーム・・・(スポニチより)

これだけが心配・・・

とにかくみんな無事で戻ってきてくれ~

 

 

 

 

勝ち点1は獲ったけど・・・・

巻&津田の先発で、大宮戦を見たかった。

ってのが個人的には1番の感想です。

週末に行われたJ1第12節、名古屋は豊スタで大宮と対戦し1-1の引き分けに終わりました。

ACL蔚山戦で圧勝して以来、このところの試合は終始イライラしながら見てます。

言いたい事は山ほどあるんすけど、特に言いたい事だけをグチらせて下さい。

・ピクシー、恵太先発&SH起用はもう止めようよ。もうほとんど可能性を感じられない。

やっぱり恵太は後半にFWとして起用し、スピードを活かす使い方が一番なんじゃないかなぁ?せっかくアベショーからスーパーなサイドチェンジボールが来ても、恵太はトラップすら出来ないから・・・泣けてきました。

・慶、「誰かにパス出したらもう知らん」って感じでピッチ上ボーッと歩いてるのは本当にカンベンしてくれ。他にも早いリスタートに全く備えてないシーンを見た時は、正直萎えました。

・はゆま、バックパスは「選択肢の一つ」程度に考えてくれ!

バックパスを全否定はしないけど(個人的にはキライだけど)ボール持ったらまず「前へ!」って姿勢が見たい!今のはゆまは一番にバックパスを選択してるように見えます。後半はバックパス狙われて、かっさらわれてたし・・・

正剛のスーパーセーブが無ければ完全に負け試合だったと思ってます。(あと、藤本主税の決定力割引も)

負けなかったとは言え、2試合連続引き分けの為、首位鹿島とは勝ち点7差に広がってしまいました。それどころか徐々に中位方向の重力に引っ張られてるような・・・

次節のジュビロ戦が終わったら、リーグ戦は一時中断です。

何としても「気持ちの入ったサッカー」を魅せてくれ!&勝ち点3を獲ろう!

そしてスッキリ中断期に入ろうよ。

チームの立て直し、期待してます!!

 

 

 

 

豊スタを沸かせて!大宮戦だっ!

あぁ~長かった!

GW前から連戦連戦だったので、久しぶりに名古屋の試合を1週間も見られなかったから待ち遠しくて・・・

今週末はJ1の第12節、名古屋は豊スタで大宮と対戦です!

その大宮さんには・・・

とにかく相性が良い!!

ってイメージが強いっす。

昨季はH&A両方とも勝ち点3を頂いた上、ホームの試合では4-0と圧勝!

過去をさかのぼっても、ホームで負けた記憶が余り無いっす!(記憶は若干あいまい・・)

今季大宮の順位は14位と苦戦してるようだし、この試合を落とす訳にはいかない!

今日は絶対勝って、さらに大宮さんとの良相性を深~いものにしようぜ!

前節の名古屋は連戦の疲れからか足取りも重く、ミスも多かった印象でした。

が、試合間隔も空いた事だし、今日の試合では本来のキレを取り戻してると信じてます!

今日も勝ち点3頂くぞ!名古屋っ!!

 

 

 

 

やるなぁ、本田!!

今週は名古屋ゆかりの海外選手が頑張ってる記事を目にします。

先日の福ちゃんと言い、やっぱうれしいっす!

今日は、

本田圭祐、オランダ2部のMVP獲得!!(スポニチより)

って記事を発見!

2部とは言え、オランダのリーグでMVP獲るって相当スゴい事ですよね。

所属チームでもキャプテンを務めてチームを引っ張り、1部昇格に大貢献したと聞いてます。

おめでとう、本田圭祐!

スポニチ記事にあるように、多分強豪クラブが放っておかないでしょうね。

来季何処へ行っても、またガンガン点獲って活躍してくれ!

頑張れよ、本田!!

(本人のブログでは時々名古屋を気にかけてくれてるようなので、引き続き名古屋の応援も頼む!)

 

 

 

 

絶好調!巻に期待!!

このところの巻が好調でうれしい限りっす!

先日のACL蔚山戦では1ゴール1アシスト!

ゴールもアシストもすばらしかった!特に小川へのヘッド折り返しはカッコ良かったすよ!

リーグ戦前節の神戸戦でも同点弾のきっかけとなるアシストもしてるし!(当然ながら津田もGJでした!)

次の日のサテ徳島戦でも活躍したようで!絶好調っすね!

明後日の大宮戦も期待せずにはいられないっす。

頼むぞ、巻!リーグ戦ゴール!(中スポより)

↑記事にあるように、リーグ戦でも得点してもらいたいっす!

正直なところ大宮戦の先発は、多分玉田&ダビなんじゃないかなぁ?

って予想してるんすけど、ここ数試合の流れから見れば、

途中出場で巻の出番は必ず来る!

どんな状況での出場かは分からないけど、全力でチカラ出して名古屋の勝利に貢献してもらいたいっす!

ゴールでもアシストでもいい!期待してるよ!!

 

 

 

 

がんばってんなぁ!福ちゃん!!

この頃、チラホラ福ちゃん活躍の記事を目にするのでうれしいっす!

今日も、

福田健二、2試合連続ゴール!!(報知より)

って記事を読みました。

先日も、「2ゴールの活躍!」って記事を読んだし!

さすが海外リーグで一番点を獲ってる日本人FWっす。

ピクシーにもこの活躍情報は届いてるはず!喜んでるんじゃないすかね!

どこでサッカーしてても、福ちゃんは引き続き応援させてもらいます!

がんばってガンガン得点量産してくれよ!

いつの日か、日本代表で「玉田&福田の2トップ」が見られたら最高っす!!

頑張れ!福田健二!!

 

 

 

 

鬼門終了!GW!

さて、過密過密なGWの試合が終わりましたね。

個人的には短期間の間に名古屋の試合がたくさん見られたんで、ワクワクと応援させて頂きましたが・・・選手みんなの疲労蓄積は相当なもんでしょうね。

ACLもあってGW前も連戦だったし。週末の大宮戦まで少し時間があるから、ここは出来るだけ心身共にリフレッシュしてほしいところっす!(毎日のチーム練習は軽めなのかぁ?)

で、今季のGWは4月26日~5月10日までの5試合で

3勝2分!無敗!

これはすばらしい結果っすね!

だって昨季の同期間は、1勝3敗1分(3連敗含)っすもん!

これに比べたら最高の結果です。

内容的に厳しいと感じたマリノス戦や神戸戦も、セットプレーで勝利出来たり、ロスタイムに同点に追いついたり出来た事は、少し勝負強さがついてきたと思っていいっすよね?

昨季よりも確実にチカラがついてきてると思ってます。

来季以降もGWに沈む事無く、「GW鬼門」を完全払拭しようぜ!

 

 

 

 

100試合完封は次節だっ!!

昨日は、「名古屋の日?」or「神戸の日?」と問われれば「神戸の日」だった印象です。(ジャッジ含)

そんな中、終了間際に勝ち点1をもぎ取る事が出来たんでOKとしたいところです!

昨日のJ1第11節、名古屋はアウェーで神戸と対戦し2-2の引き分けに終わりました。

名古屋は、ACL含む連戦の疲れからか試合開始早々からみんな足取りが重く、プレーの精度も低いように感じました。ミスも多かったっすね。

小川や吉村は、このところの好調さから見たら別人のようだったけど・・・まぁこのスケジュールだし責めるつもりはありません。次までにゆっくり休んで復調を期待っす!

あとは恵太、頼むから「落ち着き」を身につけてくれ!もう新人じゃないんだから。

こちらのミスも多く基本神戸ペースっぽい試合だったのに、なみるさんからプレゼントもらったり、はたまた意味不明のPK献上したりと・・・なんとも複雑な試合でした。

ただ、こんな感じの試合って、かつての名古屋なら落としてた印象だけど昨日の名古屋は違った!

津田も、津田にボール繋げた巻も、てか「負けたくない!」って気持ちを魅せてくれた選手みんながGJでした!

そもそも、GW無敗!っすもんね!昨季の事を思えば上出来っすよ!

ここでひとまず連戦も終わり。選手のみんなにはゆっくり休んで次節に備えてもらいたいっす!

 

あっ、最後に↓ですが、

正剛、PK判定に怒り!!(中スポより)

映像見てても??だったし、いつも冷静な正剛があれだけ怒るんだからミスジャッジで間違いないっすね!

(当然正剛を100%信じます)

とりあえず昨日の試合で、神戸の某選手君は自分の中で、 「時間稼ぎダイバー君」って情報が頭に強くインプットされちゃいました。多分ずっと消える事は無いでしょう・・

この借り、絶対ホームで勝利して返そうぜ!!

 

 

 

 

明日は神戸戦、正剛100試合完封だ!

今週末はJ1第11節が行われますね!

ACL組の試合は全て明日になってるようで、名古屋も明日アウェーで神戸と対戦っす。

このところの名古屋は、リーグ戦4戦無敗中(3勝1分!)だし、先日6日に行われたACL蔚山戦でも圧勝!

最高にノッてます!

連戦、連戦でかなり疲れが溜まってると思うけど、この勢いで何とか勝ち点3を持ち帰ってもらいたいっす!

さらに、

正剛、明日100試合完封決めるぞ!(中スポより)

明日の正剛には、こんな偉大な記録も待ってるんすね。

中スポ記事中にある数々の正剛謙虚コメがシブ過ぎ!

明日はこの記録、ぜひとも達成してもらいたいっ!

ここまで沢山正剛に助けてもらっちゃってるDF陣のみんな、明日も頑張って正剛に100完封試合記録をプレゼントしようぜ!!

明日も勝って連勝だっ!頑張れ、名古屋っ!!

 

 

 

 

待ってました!ヨンセンゴ~ル!

少し前の話題になりますが・・・

5月5日に行われたJ1第10節、名古屋はACLの為7月1日に試合が持ち越されるって事で試合は無し。

帰省先で時間があったので、BSで放送してた清水vs千葉を見る事にしました。

もちろん目的はヨンセン!!

が、スタメンにヨンセンの名前は無く・・・ケンタのヤロー(怒)ってグチりつつ見てたらあっと言う間に2失点すよ。

我慢強く待ってたら、後半20分くらいからヨンセンが登場! (もっと早く出せ!)

さすがヨンセン!ヨンセンが入ってから流れが変わって試合が清水ペースに!

そして、ついにヨンセンの清水移籍後初ゴールが生まれました!よかった、ヨンセン!!

2点目もヨンセンがDF引き付けて出したパスが起点になってたんで、0-2→2-2って結果になったのは全てヨンセンの活躍からでしたよ。

ケンタめ、最初っからヨンセン出してれば・・・

名古屋以外のチームをこんなに応援しながら見たのは初めてかも。

(って言っても後半ヨンセンが出てから終了までだけど)

とにかく、心配だったヨンセンの移籍後初ゴールを見られてよかった!

ヨンセンの事だから、これきっかけにガンガン点獲っちゃうんじゃないかなぁ。

ヨンセン個人はこれからも応援します!頑張って清水の勝利に貢献して下さいな。

言うまでもなく、

名古屋戦以外で

よろしく!!

 

 

 

 

サイコー!4発で1位通過だっ!!

いやぁ~スカッとする試合を魅せてもらいました!

昨日行われたACLの予選第5戦、名古屋は瑞穂で蔚山と対戦し4-1と圧勝する事が出来ました!!

予選1試合残しての1位通過も決定!!ほんとGJっす!

昨日は何と言っても、巻&小川コンビの大活躍がすばらしかったっす。

1点目の、

アベショーのドンピシャクロス→お手本のような巻の折り返し→小川のダイビングヘッド弾!!

は美し過ぎてトリハダもんでした!ほんと良いもん魅させて頂きました。ありがとう!!

2点目も、小川の絶妙クロス→巻ヘッド弾!すばらしいヘッドでした!

3点目には、珍しくアベショーからのFK→ダビヘッド!ってシーンを魅せてくれるに留まらず、

4点目には、玉田FK→巻→小川ゴ~ル!なんてコンビネーションプレーも炸裂してたし!

もうサイコー以外の言葉が浮かばないっす!!

期待し続けてきた巻が1ゴール2アシストは本当にうれしいし、玉田の復帰もうれしいし、小川は2ゴール決めちゃうし、アベショーのクロス&FKはほんと正確だし、ダビ得点の不敗記録更新中だし・・・うれし過ぎ!出来過ぎっす!

もちろん、得点に絡んでない選手だって頑張ってたし、必死さも伝わって来ましたよ!選手みんな&ピクシー&スタッフのみなさん、ありがとう!!

GWも終わり(まだGW中の方も多いのかなぁ?)いつもならダル~イ鬱な休み明けなんすけど、今日は気分最高でテンション高いっす!(う、ウザい?)

これも全て名古屋のおかげっす。

ありがとう、名古屋っ!!

この勢いで、週末の神戸戦も圧勝しようぜ!!

 

 

 

 

もうGWは鬼門じゃない!!

とにかく勝ちました、シュート2本だけど!(倒置法)

昨日のJ1第9節、名古屋はアウェーで京都と対戦し1-0で勝ち点3をゲットしました!!

まず、スタメン見てビックリ!

新太初先発!橋本の先発濃厚って中スポ記事信じてたので以外でした。

ボランチとして攻守に顔を出し頑張ってましたね!GJでした。

この人材不足の中、京都戦のようなプレーが出来る新太なら十分戦力として計算できますよね!

CBとSBが出来る竹内もいるし!

ケガ人多いながらも頼れるバックアップメンバーが頑張って支えてくれるってのは、ほんとうれしいっす。

で、昨日の京都戦、データ上は「シュート数、名古屋2本vs京都11本」ってかなり悲しい数字ですが、試合自体はそこまでやられてた印象は無いっす。京都の22番(ダイゴー君だっけ?)が活発だったけど、それ以外の印象は特に無く点獲られる気がしなかったなぁ。

恵太はドンピシャアシストGJっす!(無論ダビもGJ!!)あとは、こんな感じのクロスをもっと量産してくれれば文句ないんすけど(もちろん得点も期待)・・・頼むよ、恵太!

そんな訳で今季のGWは無敗!もう鬼門では無いっすね!

リーグ戦も3位に浮上!!

このハードスケジュールの中、ケガ人多い中、ここまでの成績を残してくれるとは!!

おかげ様で最高の気分でGWを満喫させてもらってます。ありがとう、名古屋!

さぁ、また中3日でACL蔚山戦です。

この勢いで勝利して、ACL予選突破を決めちゃおう!

その後の神戸戦も勝ち点3獲るぞ!

無敗&ケガ無くGW乗り切ろうぜっ!!

 

 

 

 

何とか勝ち点を!京都戦だっ!!

さあさあ、GW突入っすね!

今日はJ1の第9節、名古屋はアウェーで京都と対戦です。

水曜日に広島戦を終えたばかり・・・ほんとハード過ぎますね。

そんなハード日程中でのアウェーが京都ってのは、若干移動距離短めでラッキー!

なんて無理やりポジに考えたら何だかいけそうっすよね?ね?

それに↓によれば

橋本先発&田口ベンチ入り!?(中スポより)

中スポ信じていいのなら、とうとう期待の新人2人がデビューのようです!!

変に緊張したり萎縮する事無く、思いっきり暴れてきてほしいっす!期待してるよ!

ガツンと京都倒して、GW苦手ってイメージをぶっ潰そうぜ!

で、お相手の京都なんすけど、

・・・・・・・・・・・・・・・

すません、今季は特に印象無いっす。

(何か無いかな・・)え~っと京都は現時点で13位だそうで。

こうゆう試合をキッチリ勝たないと、「強豪」への道のりは遠くなるばかり。

絶対勝って、強行日程の疲れもブッ飛ばそうぜ!!

今日は暑いだろうし厳しい試合になると思うけど、何とか勝ち点獲って帰ってきてくれよっ!

気合で乗り切ろう!頑張れっ、名古屋!!

 

えっ?豊田?誰?

 

 

 

 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »