ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 無敗突破!ACL予選!! | トップページ | 勝ってスッキリ中断へ!ジュビロ戦だ! »

Jなめんなよっ!!

ちょっとカチンときたものの・・・

フィーゴがJにも興味?だって・・・(スポニチより)

まぁ、欧州の各国リ-グと比べられたら、Jはレベルが低いと見られても仕方無いか・・・

てか、この記事内容自体の信憑性も??だけど。

もし本当だったら、「引退前に軽~くもうひと稼ぎするか。」ってイメージで、個人的にはかなり感じ悪いっす。

悔しいんで、J代表して名古屋がACL獲って、クラブW杯でガツンとJチームの実力を見せつけてやろうぜ!

(えぇ、夢は大きく!)

ま、まさか名古屋が声を・・なんて無いよね?ね?

 

そんな事より↓でした!

正剛&玉田、W杯最終予選日本代表選出!!(公式より)

フツーに選ばれましたね!当然です!!

2人はJ中断期に休めないのでコンディション等若干不安ですが、代表での忙しさをモチベUPにつなげてくれると信じてますよ!

W杯予選&キリンカップでの活躍、期待してます!!

絶対ケガ無く名古屋に帰ってきてくれよっ!

 

 

 

 

« 無敗突破!ACL予選!! | トップページ | 勝ってスッキリ中断へ!ジュビロ戦だ! »