ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« もうGWは鬼門じゃない!! | トップページ | 待ってました!ヨンセンゴ~ル! »

サイコー!4発で1位通過だっ!!

いやぁ~スカッとする試合を魅せてもらいました!

昨日行われたACLの予選第5戦、名古屋は瑞穂で蔚山と対戦し4-1と圧勝する事が出来ました!!

予選1試合残しての1位通過も決定!!ほんとGJっす!

昨日は何と言っても、巻&小川コンビの大活躍がすばらしかったっす。

1点目の、

アベショーのドンピシャクロス→お手本のような巻の折り返し→小川のダイビングヘッド弾!!

は美し過ぎてトリハダもんでした!ほんと良いもん魅させて頂きました。ありがとう!!

2点目も、小川の絶妙クロス→巻ヘッド弾!すばらしいヘッドでした!

3点目には、珍しくアベショーからのFK→ダビヘッド!ってシーンを魅せてくれるに留まらず、

4点目には、玉田FK→巻→小川ゴ~ル!なんてコンビネーションプレーも炸裂してたし!

もうサイコー以外の言葉が浮かばないっす!!

期待し続けてきた巻が1ゴール2アシストは本当にうれしいし、玉田の復帰もうれしいし、小川は2ゴール決めちゃうし、アベショーのクロス&FKはほんと正確だし、ダビ得点の不敗記録更新中だし・・・うれし過ぎ!出来過ぎっす!

もちろん、得点に絡んでない選手だって頑張ってたし、必死さも伝わって来ましたよ!選手みんな&ピクシー&スタッフのみなさん、ありがとう!!

GWも終わり(まだGW中の方も多いのかなぁ?)いつもならダル~イ鬱な休み明けなんすけど、今日は気分最高でテンション高いっす!(う、ウザい?)

これも全て名古屋のおかげっす。

ありがとう、名古屋っ!!

この勢いで、週末の神戸戦も圧勝しようぜ!!

 

 

 

 

« もうGWは鬼門じゃない!! | トップページ | 待ってました!ヨンセンゴ~ル! »