ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今夜はキリンカップ、チリ戦だっ! | トップページ | う~ん、ちょっと複雑・・・ »

正剛、完封で勝利!!

正直予想外でした!

昨日のキリンカップ、日本代表vsチリ代表の試合は4-0で日本代表が完勝しました!

チリ代表は「現在南米予選3位」って聞いてたからかなり構えて見てたんすけど、意外と迫力がなかったような・・・足取りも若干重いような印象した。

とは言え、4-0は立派な勝利っすよね!

世間的には「岡崎2発!」とか「山田デビュー」とかで賑わってるようですが、

やっぱ正剛の無失点が1番うれしいっす!

フィードも正確で、そのままアシストになっちゃいそうな場面もありましたもんね!

日本一のGKはひと味違うっす!!GJでした!

本田は噂通り、攻撃の意識が高かったように感じました。

オランダで学んだ事が活きてるんでしょうね。

1点目のきっかけになった無回転気味のミドルはすばらしかった!

FKは相変わらずでしたけど・・ちょっと懐かしかったっす。

ただ、玉田の方はケガが心配です。

玉田足首再び・・・(スポニチより)

重傷で無い事を祈ります。軽傷だったとしても、絶対無理は禁物ですね。

さぁ、次のベルギー戦も無失点勝利で、W杯最終予選突破の弾みにしよう!

がんばれ、正剛!&日本代表!

玉田は、とにかくケガ完治をがんばってくれ!!

 

 

 

 

« 今夜はキリンカップ、チリ戦だっ! | トップページ | う~ん、ちょっと複雑・・・ »