ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 豊スタを沸かせて!大宮戦だっ! | トップページ | 若手に期待!今夜は北京戦だっ! »

勝ち点1は獲ったけど・・・・

巻&津田の先発で、大宮戦を見たかった。

ってのが個人的には1番の感想です。

週末に行われたJ1第12節、名古屋は豊スタで大宮と対戦し1-1の引き分けに終わりました。

ACL蔚山戦で圧勝して以来、このところの試合は終始イライラしながら見てます。

言いたい事は山ほどあるんすけど、特に言いたい事だけをグチらせて下さい。

・ピクシー、恵太先発&SH起用はもう止めようよ。もうほとんど可能性を感じられない。

やっぱり恵太は後半にFWとして起用し、スピードを活かす使い方が一番なんじゃないかなぁ?せっかくアベショーからスーパーなサイドチェンジボールが来ても、恵太はトラップすら出来ないから・・・泣けてきました。

・慶、「誰かにパス出したらもう知らん」って感じでピッチ上ボーッと歩いてるのは本当にカンベンしてくれ。他にも早いリスタートに全く備えてないシーンを見た時は、正直萎えました。

・はゆま、バックパスは「選択肢の一つ」程度に考えてくれ!

バックパスを全否定はしないけど(個人的にはキライだけど)ボール持ったらまず「前へ!」って姿勢が見たい!今のはゆまは一番にバックパスを選択してるように見えます。後半はバックパス狙われて、かっさらわれてたし・・・

正剛のスーパーセーブが無ければ完全に負け試合だったと思ってます。(あと、藤本主税の決定力割引も)

負けなかったとは言え、2試合連続引き分けの為、首位鹿島とは勝ち点7差に広がってしまいました。それどころか徐々に中位方向の重力に引っ張られてるような・・・

次節のジュビロ戦が終わったら、リーグ戦は一時中断です。

何としても「気持ちの入ったサッカー」を魅せてくれ!&勝ち点3を獲ろう!

そしてスッキリ中断期に入ろうよ。

チームの立て直し、期待してます!!

 

 

 

 

« 豊スタを沸かせて!大宮戦だっ! | トップページ | 若手に期待!今夜は北京戦だっ! »