ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« スーパーハードワークはどこへ? | トップページ | 正剛、完封で勝利!! »

今夜はキリンカップ、チリ戦だっ!

久しぶりの代表戦ですね。

今夜はキリンカップ!日本代表はチリ代表と対戦です!

当然ながら1番気になるのが正剛&玉田の出場ですが・・・スタメンと見てほぼ間違い無いっすよね?

正剛には完封!玉田にはゴール!

を期待しながら応援したいと思っとります。

あっ、あと本田っすね!

魅せてもらおうか、オランダ2部リーグMVPの実力とやらを!

そして、お相手のチリ代表なんすけど、現状どんなチームか全く知りません。

過去のW杯(フランスW杯だっけ?)で、サラス&サモラーノって選手が大活躍してたような記憶が微かに残ってる程度です。(浅)

現状のチリ代表がどれ程のチームなのか、南米のW杯予選順位を覗いたところ、

南アW杯南米地区予選の順位表 (スポニチより)

さ、3位!?

パラグアイ、ブラジルに次いで3位!てかアルゼンチン(4位)より上って!!

かなりの強敵じゃないすか?

チリも南米予選戦闘中だから、調整も含め余りナメたメンバーで戦うとは思えないし・・・

正剛、今日はちょっと仕事多いかも?

とにかく正剛&玉田の活躍と無事を祈りつつ日本代表を応援します!

がんばれ、日本代表!!

 

 

 

 

« スーパーハードワークはどこへ? | トップページ | 正剛、完封で勝利!! »