ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝ち点1は獲ったけど・・・・ | トップページ | 無敗突破!ACL予選!! »

若手に期待!今夜は北京戦だっ!

結構楽しみにしてるんすよ!

今夜はACL予選の最終節、名古屋はアウェーで北京国安と対戦です。

名古屋は前試合で1位通過を決めちゃってるので、今日の試合は消化試合扱い。

実際に主力の多くを休ませるらしいです。

が、そのおかげで若手選手の試合をじっくり見る事が出来る!

普段ユースとかサテの試合を見た事が無い自分にとって、今日の北京戦は若手の活躍が見られるチャンスなので、かなり楽しみです。

公式ページの写真から帯同してるメンバーを大まかに確認しつつ、テンションが上がってきました。

ついに田口や橋本は先発かな?

花井はリーグ戦の名誉挽回できるかな?

久しぶりに竹内の先発が見られそうだ!(若手じゃないけど)

などと勝手に盛り上がっております。

若手主体でも絶対勝とう!そして無敗でACL予選突破だっ!

 

ただ、↓

汚い&荒い、中国チーム・・・(スポニチより)

これだけが心配・・・

とにかくみんな無事で戻ってきてくれ~

 

 

 

 

« 勝ち点1は獲ったけど・・・・ | トップページ | 無敗突破!ACL予選!! »