ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明日は神戸戦、正剛100試合完封だ! | トップページ | 鬼門終了!GW! »

100試合完封は次節だっ!!

昨日は、「名古屋の日?」or「神戸の日?」と問われれば「神戸の日」だった印象です。(ジャッジ含)

そんな中、終了間際に勝ち点1をもぎ取る事が出来たんでOKとしたいところです!

昨日のJ1第11節、名古屋はアウェーで神戸と対戦し2-2の引き分けに終わりました。

名古屋は、ACL含む連戦の疲れからか試合開始早々からみんな足取りが重く、プレーの精度も低いように感じました。ミスも多かったっすね。

小川や吉村は、このところの好調さから見たら別人のようだったけど・・・まぁこのスケジュールだし責めるつもりはありません。次までにゆっくり休んで復調を期待っす!

あとは恵太、頼むから「落ち着き」を身につけてくれ!もう新人じゃないんだから。

こちらのミスも多く基本神戸ペースっぽい試合だったのに、なみるさんからプレゼントもらったり、はたまた意味不明のPK献上したりと・・・なんとも複雑な試合でした。

ただ、こんな感じの試合って、かつての名古屋なら落としてた印象だけど昨日の名古屋は違った!

津田も、津田にボール繋げた巻も、てか「負けたくない!」って気持ちを魅せてくれた選手みんながGJでした!

そもそも、GW無敗!っすもんね!昨季の事を思えば上出来っすよ!

ここでひとまず連戦も終わり。選手のみんなにはゆっくり休んで次節に備えてもらいたいっす!

 

あっ、最後に↓ですが、

正剛、PK判定に怒り!!(中スポより)

映像見てても??だったし、いつも冷静な正剛があれだけ怒るんだからミスジャッジで間違いないっすね!

(当然正剛を100%信じます)

とりあえず昨日の試合で、神戸の某選手君は自分の中で、 「時間稼ぎダイバー君」って情報が頭に強くインプットされちゃいました。多分ずっと消える事は無いでしょう・・

この借り、絶対ホームで勝利して返そうぜ!!

 

 

 

 

« 明日は神戸戦、正剛100試合完封だ! | トップページ | 鬼門終了!GW! »