ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛、完封で勝利!! | トップページ | 明日はキリンカップ、ベルギー戦だ! »

う~ん、ちょっと複雑・・・

まずは↓読んでひと安心出来ました。

玉田軽症で何よりだけど・・・(スポニチより)

が、

このまま代表チームに帯同するのは、ちょっと心配っす。

玉田は浦和戦の試合前に足首負傷して以来、復帰→痛み再発、って感じで完全復活出来て無い状態っすもんね。

やっと本調子に戻りつつあるのかと思いきや、今度は代表戦で負傷・・・

「軽症」と診断されたのはうれしいんすけど、このまま代表チームに帯同してたら無理してしまいそうな気もするし・・・複雑っす。

個人的には代表チームから離脱して治療に専念してもらいたいんすけど・・・代表での活躍でモチベUPする玉田(個人的主観です)は、このまま代表チームに帯同したいんじゃないっすかね?

とにかく、無理してケガがさらに悪化するなんて事態にならない事を願うばかりです。

玉田、無理厳禁で!名古屋のチーム事情を忘れないで!

そして岡ちゃん、玉田を無事名古屋に帰してくれ!頼む!

 

 

 

 

« 正剛、完封で勝利!! | トップページ | 明日はキリンカップ、ベルギー戦だ! »