ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 貴重な勝ち点1と思いたい・・ | トップページ | もうGWは鬼門じゃない!! »

何とか勝ち点を!京都戦だっ!!

さあさあ、GW突入っすね!

今日はJ1の第9節、名古屋はアウェーで京都と対戦です。

水曜日に広島戦を終えたばかり・・・ほんとハード過ぎますね。

そんなハード日程中でのアウェーが京都ってのは、若干移動距離短めでラッキー!

なんて無理やりポジに考えたら何だかいけそうっすよね?ね?

それに↓によれば

橋本先発&田口ベンチ入り!?(中スポより)

中スポ信じていいのなら、とうとう期待の新人2人がデビューのようです!!

変に緊張したり萎縮する事無く、思いっきり暴れてきてほしいっす!期待してるよ!

ガツンと京都倒して、GW苦手ってイメージをぶっ潰そうぜ!

で、お相手の京都なんすけど、

・・・・・・・・・・・・・・・

すません、今季は特に印象無いっす。

(何か無いかな・・)え~っと京都は現時点で13位だそうで。

こうゆう試合をキッチリ勝たないと、「強豪」への道のりは遠くなるばかり。

絶対勝って、強行日程の疲れもブッ飛ばそうぜ!!

今日は暑いだろうし厳しい試合になると思うけど、何とか勝ち点獲って帰ってきてくれよっ!

気合で乗り切ろう!頑張れっ、名古屋!!

 

えっ?豊田?誰?

 

 

 

 

« 貴重な勝ち点1と思いたい・・ | トップページ | もうGWは鬼門じゃない!! »