ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« サイコー!4発で1位通過だっ!! | トップページ | 明日は神戸戦、正剛100試合完封だ! »

待ってました!ヨンセンゴ~ル!

少し前の話題になりますが・・・

5月5日に行われたJ1第10節、名古屋はACLの為7月1日に試合が持ち越されるって事で試合は無し。

帰省先で時間があったので、BSで放送してた清水vs千葉を見る事にしました。

もちろん目的はヨンセン!!

が、スタメンにヨンセンの名前は無く・・・ケンタのヤロー(怒)ってグチりつつ見てたらあっと言う間に2失点すよ。

我慢強く待ってたら、後半20分くらいからヨンセンが登場! (もっと早く出せ!)

さすがヨンセン!ヨンセンが入ってから流れが変わって試合が清水ペースに!

そして、ついにヨンセンの清水移籍後初ゴールが生まれました!よかった、ヨンセン!!

2点目もヨンセンがDF引き付けて出したパスが起点になってたんで、0-2→2-2って結果になったのは全てヨンセンの活躍からでしたよ。

ケンタめ、最初っからヨンセン出してれば・・・

名古屋以外のチームをこんなに応援しながら見たのは初めてかも。

(って言っても後半ヨンセンが出てから終了までだけど)

とにかく、心配だったヨンセンの移籍後初ゴールを見られてよかった!

ヨンセンの事だから、これきっかけにガンガン点獲っちゃうんじゃないかなぁ。

ヨンセン個人はこれからも応援します!頑張って清水の勝利に貢献して下さいな。

言うまでもなく、

名古屋戦以外で

よろしく!!

 

 

 

 

« サイコー!4発で1位通過だっ!! | トップページ | 明日は神戸戦、正剛100試合完封だ! »