ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ほんのり納得、ケネディ! | トップページ | 不完全燃焼、千葉戦・・・ »

やっとこさJ1再開!千葉戦だっ!

ようやく名古屋の試合が見れます!!

今週末からJ1リーグ戦が再開し、今日名古屋は瑞穂で千葉と対戦っす!

昨季の中断明け試合では、泣きたくなる程ヘコませて頂いたんで・・・今日はそんな事の無いようにガッツリと勝ち点3頂きたいっすね。

マギヌン&小川がいないのは正直キツいっすけど、ここは何としてもしのいでもらいたいところっす。

キャンプ中の練習試合から予想すると、2人に代わっての先発は津田&恵太ってとこすかね?

橋本や田口が先発でもおもしろそう!

あと、正剛&玉田は今日出るのかなぁ。全然休み無くてまたハードスケジュールが始まっちゃいますよ・・・ちょっと心配っす。

正剛&玉田には今日出て欲しいけど、無理はして欲しくない・・・複雑っす。

そして、巻!今日も兄弟対決見れるかなぁ。兄貴に負けるな!

そんなこんなでスタメン発表楽しみに待ってみます。

昨季のアウェー千葉戦では、恩返し弾だの逆転劇だのと散々でしたもんね。

今日はその借りを倍返しだっ!

絶対勝つぞ!名古屋!!

 

 

 

 

« ほんのり納得、ケネディ! | トップページ | 不完全燃焼、千葉戦・・・ »