ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ゆる~く優勝、キリンカップ・・ | トップページ | 直志、そろそろ得点をっ!! »

どこ?ナビスコのお相手!?

・・・・・名古屋の試合欠乏症にかかりつつあります。

超過密日程のリバウンドっすかね?

 

ACLでナビスコ杯の予選が免除されてる4チーム以外は、中断中もナビスコの試合が結構組まれてるんですね。

ちょっとうらやましい気もしますが、ここまでの過密日程にナビスコ予選を加えたら名古屋の選手は過労死しちゃいますな・・・やっぱ少し休養して下さいな。

名古屋の試合が無く退屈なので、ナビスコ杯の決勝T表を再確認しました。

ナビスコ杯決勝トーナメント表!(スポニチより)

こんな感じでB組の1位と当たるんでしたね。

てな訳で、

ナビスコ予選4節終了時のB組順位を覗いてみると・・

ナビスコ杯予選ーグ順位表(スポニチより)

何だかスゲ~混戦ですね。

どこが1位になるか現状では全く予想出来ないっす。

もし中断前の名古屋が改善無く戦ったら・・・どこと当たってもやっつけられちゃいそうです。

ここは中断期の休養が終わり次第、キャンプや通常練習等でしっかり立て直してもらいたいもんですね。

そしてナビスコ杯はどこと当たっても蹴散らそうぜ!

あぁ、名古屋の試合見たい・・・

 

 

 

 

« ゆる~く優勝、キリンカップ・・ | トップページ | 直志、そろそろ得点をっ!! »