ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やったぞ正剛!南アW杯出場決定! | トップページ | おかえり!!マギヌン!! »

く、来るの?ケネディ?

かなり久しぶりに名古屋の選手獲得関係記事を発見です。

名古屋、豪代表FWケネディ獲得へ動く?(ニッカンより)

名古屋、豪代表FWケネディを調査!(スポニチより)

とうとうアジア枠を使う気になったんすかね?

てか真っ先によぎった感想としては・・・補強ポイントちょっと違くないすか?

補強が必要なポジションを順番に考えてみたら、個人的にはFWは今のところ1番補強不要なポジションだと思ったもので。ちょっと驚きです。

長身FW獲ってポストプレー等攻撃に厚みを持たせたいって意図っすかね?

現状で巻は、さすがに豪州現役代表FWにはかなわないかも知れないけど、このところチャンスが廻ってきてたのに・・・腐ってしまわないかなぁ。(まぁ、腐ってしまうようではダメだけど)

てかポストプレーをバッチリこなす長身FW欲しかったのなら、ヨンセン放出しなくてもよかったのでは?

当時は外国人枠の関係があったから仕方無かったのかも知れませんけど・・・(バキ、どうなってるの??)

って釣られ過ぎ?

まだ全然確定情報じゃないっすもんね。これら記事にケネディ本人の意思は全く触れられてないし。

ちなみに、↓

ケネディはこんな選手だって!(ウィキより)

デカッ!マッスィーよりデカい!

もし来たら、Jで1番デカい選手になるんかな?

まぁ、話半分程度と考えつつ、続報を待ってみます。

 

 

 

 

« やったぞ正剛!南アW杯出場決定! | トップページ | おかえり!!マギヌン!! »