ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« く、来るの?ケネディ? | トップページ | 無失点試合成らず・・・・ »

おかえり!!マギヌン!!

いやぁ、待ち遠しかったっす!

おかえり!!マギヌン!(中スポより)

↑少し前の記事ですが、無事チームに合流!&キャンプにも参加出来るって事で安心しました!

マギヌンがケガ治療の為帰国して以来、ほとんど治療経過情報を見つけられなかったので心配でしたよ。

しばらくはリハビリが続きそうなので、もしかしたらキャンプ中はずっと別メニューかも知れないっすね。

それでも全然構わないっす。まぁ、本音はなるべく早く復帰、出来たら20日の千葉戦に出てくれたら最高なんですが、焦ってケガ再発してしまったら意味が無いっすもんね。

じっくり焦らず治して、マギヌンが完全復活してくれる事を願うばかりっす!!

期待してるよ!マギヌン!!

 

あっ、それと今日はW杯最終予選のカタール戦でしたね。

正剛の連続無失点試合&玉田が無理せず活躍!

って内容で勝利出来るよう期待してます!

頑張れ、正剛&玉田!!(ケガ厳禁!!)

 

 

 

 

« く、来るの?ケネディ? | トップページ | 無失点試合成らず・・・・ »