ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やっとこさJ1再開!千葉戦だっ! | トップページ | 進むぞ、8強へ!水原戦だっ!! »

不完全燃焼、千葉戦・・・

また中断明けに負けた・・・

土曜日のJ1第14節、名古屋は瑞穂で千葉と対戦し、0-1で負けてしまいました。

なぜ自分がこんなにイライラするんだろう?

昨季の中断明けに続き同じ事を繰り返してるから?それもあるけど1番の原因は多分・・・

名古屋の自慢だった、

「見てておもしろい、ワクワクするサッカーをする」

「スーパーハードワーク」

って部分がほとんど見られなかった事だと思ってます。

てか、千葉戦では千葉の方が上記の自慢を上回ってた印象ですよ。

失点シーンなんて、千葉のパス回しはきれいで「見てておもしろいサッカー」的なものをくらわされてましたよ。しかも、また深井から・・・

「スーパーハードワーク」ってチーム全体で掲げちゃってる上に、さらに中断期もしっかり2週間休んでおいて、対戦相手に走りまけてしまう・・・・・悔しいやら恥ずかしいやらで怒りが収まりません。

もう恥ずかしいから、実行する気が無いのなら「スーパーハードワーク」とか「おもしろいサッカーをする」とか言わないでほしい。

少なくとも、千葉戦を見て「マギヌンや小川がいなかったから仕方無い」とは到底思えませんでした。監督も選手1人1人も現実をしっかり受け止めないと・・・本当に今後が心配です。

明後日の水原戦までは時間が無いので修正も難しいとは思いますが、何とか気持ちの入ったプレーを見せてほしいです。

もっと危機感持ってくれ!名古屋!

 

せっかく公式からグッドニュースが発表されたのに・・・何だかテンション上がんないっす。

ジョシュア・ケネディ選手、新加入のお知らせ(公式ページより)

ケネディが加入しても、個々の意識が変わらなければ何も変わらないと思ってます。

ここから名古屋が再浮上してくれる事を期待してます!

 

 

 

 

« やっとこさJ1再開!千葉戦だっ! | トップページ | 進むぞ、8強へ!水原戦だっ!! »