ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 無念、2位通過・・・・ | トップページ | やっとこさJ1再開!千葉戦だっ! »

ほんのり納得、ケネディ!

先日の日本代表vsオージー代表戦、いつもは正剛&玉田の応援が主目的なんすけど今回は、

「噂のケネディをじっくり観察!」

って目的が追加され、よ~く見てみました!

フツーに第一印象は・・・デカい!ほんとデカいっすね!

TV画面でもひときわデカいから分かりやすいっす。

あと、以外に(失礼)イケメン!髪型は若干ウザ気味な印象ですが(失礼)顔がカッコイイから人気出そうな感じ!

何だか好印象っす!

そして一番大事な名古屋の戦力としてどうなのか?ってとこですが・・・素人なもんで良く分かりませんでした。

ただ、何となくですが名古屋にはフィットする予感!(ひいき目含)

今回の試合だけでは判断できませんが、個人的にケネディ自身からは得点の匂いがほとんどしませんでした。

が、ハイボールの処理やケーヒルのおとりになったりと、周りの攻撃的選手を活かす為に頑張ってたように感じました。

名古屋に来て同じようなプレースタイルで頑張ってくれたら、ダビ、玉田、小川、マギヌンが今以上に活きる!点を獲る事に集中出来る!(はず!)

ってまた踊ってしまった。

まだどうなるかわかんないっすもんね。

続報期待っす!

 

 

 

 

« 無念、2位通過・・・・ | トップページ | やっとこさJ1再開!千葉戦だっ! »