ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明日はキリンカップ、ベルギー戦だ! | トップページ | どこ?ナビスコのお相手!? »

ゆる~く優勝、キリンカップ・・

キリンカップって昔からこんなにユルい大会でしたっけ?

昨日のキリンカップ、日本代表vsベルギー代表は4-0と日本代表が圧勝出来ました。

が、何ともスッキリしないというか、物足りないというか・・

先日のチリ代表も昨日のベルギー代表も、覇気が感じられないんすよね。

まぁ、対戦相手からは「キリンカップ」という名の親善試合程度にしか考えられてないのかもしれないっすけど・・・ちょっとやる気無さ過ぎじゃね?と思わずにはいられない2試合でした。

日程的にもベルギー代表は中1日ってヒドいっすよね、そりゃ本気で戦う気も無くなるかも。

キリンカップ・・今後はもう少し対戦相手を本気にさせる要素の検討&日程も平等にしないと、大会の意義が無くなってしまうんじゃないか?って少し心配です。

例えば、優勝チームは一生困らないくらいビールもらえるとか。準優勝は、それが発泡酒になっちゃうとか・・・普通に賞金UPでOKっすかね。(てか優勝賞金っていくらくらいなんだろ?)

W杯最終予選前の大事な試合を何となく消化しちゃったような気がして、少し心配っす。

ただ、いろいろなスポーツ記事読むと、岡ちゃんも選手のみんなも楽観視していない様子だったんで、とりあえずは安心してますけど。

個人的には、玉田が休養してたので安心したのと、

つりおさん、正剛に何かうらみでも??(スポニチより)

こんな仕打ちを受けても、正剛がキッチリ2試合完封出来たので満足っす!

さぁ、週末の本番ウズベク戦で日本代表はどんなサッカーを魅せてくれるのか?楽しみっす!

 

 

 

 

« 明日はキリンカップ、ベルギー戦だ! | トップページ | どこ?ナビスコのお相手!? »