ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 行って来ました、古川キャンプ! | トップページ | 無念、2位通過・・・・ »

見どころ満載、オーストラリア戦だっ!!

長かったW杯予選も今日の試合で終わりですね。

今夜はW杯最終予選、日本代表はアウェーでオーストラリア代表と対戦です。

もちろん、いつも通り正剛と玉田の活躍&無事を祈りつつTVの前で応援するつもりなんすけど、今日の試合はもう一つ見どころがあります!

それは、↓

豪代表ケネディ、名古屋移籍へ秒読みだって!(スポニチより)

 

ケネディがどんな選手か見てみたい!!

 

先日ブログで触れた時は「ケネディを調査」って感じだったのが、このところはほぼ加入決定っぽい記事を多々見かけるので・・・やっぱ気になります。

個人的には、相変わらず補強ポイントとして若干??ですが、もし名古屋に来るとなったらもう仲間!期待せずにはいられません!

今日はケネディ先発するのかなぁ?

魅せてもらおうか、ケネディのスゴさを!!

ただ正剛から点獲って欲しくないなぁ・・複雑っす。

そんな訳で今夜の試合は、見所満載!楽しみっす!

そして、正剛&玉田にはとにかく無事で名古屋に帰って来てくれ!!

頑張れ、正剛&玉田!そして日本代表!

(名古屋加入決定ならケネディも頑張れ!)

 

 

 

 

« 行って来ました、古川キャンプ! | トップページ | 無念、2位通過・・・・ »