ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« もうコーラ飲みたくない・・・ | トップページ | 見どころ満載、オーストラリア戦だっ!! »

行って来ました、古川キャンプ!

古川キャンプは土曜日が最終日でしたね。

キャンプ地まで車で約2時間の所に住んでる自分にとっては、6年ぶりに選手たちを間近で見られるチャンス!

行きたくて行きたくてウズウズしておりました。

そして、何とか最終日にキャンプ地へ行く事が出来ました!

「高校生相手の練習試合を見て、名古屋の仕上がりを確認する」と言ったもっともらしい目的では無く、(てか自分の様な素人に仕上がりとか分からん)単に選手たち&ピクシーを近くで見たいってミーハー感覚でテンション上げてキャンプ地に向かいました。

選手たちが宿舎に帰る為バスに乗る場所で、6年前はたくさんの選手からサインをもらったので、今回も同じくそこに行ってみると・・・

人多っ!!6年前より多くのファンのみなさんが駆けつけてる印象でした。

6年前には無かった、ファンサービスゾーンみたいなものまで設けてありましたし。

名古屋人気上昇中って事で喜んで良いっすよね!

そんな訳で、ファンがごった返す中、何とか撮ってきた数人の選手写真を少ないですがアップしてみます。

 

↓気さくにサインあげちゃうアベショー(男前!)

Abesyo1_5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これまた男前!松尾!

Matsuo1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓1人1人みんなにサインする巻!&スタッフさん(巻イイ奴!)

Maki1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓巻から手渡しで貰えたサイン入りカード

Card1

 

 

 

 

 

 

サントリーカップ優勝の記念カードって・・・巻関係無いのに。いやいや、大事にしますよ!

そしてそして、悲願だったピクシーのサインは・・・・・

ゲット出来ませんでした・・・

てかピクシーは別の出口から宿舎に帰ったようで、サインどころか間近で見ることも出来ませんでした・・・無念。

とは言え、かなり久しぶりに間近でたくさんの選手達を見る事が出来て楽しい時間を過ごしました。

来季も飛騨古川キャンプ開催してくれないかなぁ。

楽しみに待ってます!!

 

 

 

 

« もうコーラ飲みたくない・・・ | トップページ | 見どころ満載、オーストラリア戦だっ!! »