ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 進むぞ、8強へ!水原戦だっ!! | トップページ | 踏ん張りどころだ!名古屋!! »

ま、間に合うのか?オレ?

明後日に新潟のアウェーが迫っており、今季初の名古屋公式試合生応援!!

ってテンション沸騰気味だったのに・・・

 

昨日から出張で関東にいます(泣)

 

自分の仕事は内容上、県外出張なんて事は1年に1度あるか無いかって感じなのに、まさか1番名古屋の試合を観れる可能性が高い新潟アウェーにぶつかるとは・・・

ただ、まだ行けないと決まった訳じゃないっす!

明日仕事を何としても片付けて、速やかに帰還出来れば間に合うかも!

全力で頑張ってみます!

待ってろよ、ビッグスワン!

今年こそ、勝利の瞬間に立ち会うからなっ!

って早く寝ろっ、オレっ・・

 

 

 

« 進むぞ、8強へ!水原戦だっ!! | トップページ | 踏ん張りどころだ!名古屋!! »

コメント

てっさいさんお久しぶりで~~す。
先日のACLの試合は久しぶりに、
いい試合が見れました~~~
玉田のフォワードらしいゴールや、
小川君のゴールなど…
おされるシーンが多かったけど…
ホームでしっかり勝って、
ACLベスト8に進出したことは、
グランパスにとって、いい経験なったはず。
仕事が終わらず…観戦にいけなかったのが(涙)

てっさいさん、今日の新潟戦間に合うといいですね~
鬼門で勝利して、ガンバ・浦和と続く戦いに、
はずみをつけてほし~~~い。
応援PP

ベッカズさま

お久しぶりです!

ACL水原戦は本当に勝てて良かったですね!

玉田のフェイントでDFかわしてのゴールはシビれました!

新潟戦は残念な結果&自分も間に合わず悔しいです。

明日の鹿島戦こそ勝利を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進むぞ、8強へ!水原戦だっ!! | トップページ | 踏ん張りどころだ!名古屋!! »