ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« グランパスくん一家も全国区へ! | トップページ | やったぞ正剛!南アW杯出場決定! »

南アW杯へ一番乗りだ!ウズベク戦だ!

さてさて、今夜はW杯最終予選が行われますね!

日本代表はアウェーでウズベキスタン代表と対戦です。

最終予選の残り試合3試合中、1試合でも勝てばW杯出場が決定するって事らしいですが、やっぱ今夜勝利して出場を決めてもらいたいっすね~

どうやら日程&試合開始時間の関係で、今夜日本代表が勝利すると「世界一早く南アW杯出場を決める国」になれちゃうそうで。

って事で、今夜W杯1番乗りを決めちゃおうぜ!

そして、1番乗りうんぬんよりも↓

正剛、W杯4大会連続出場へ!!(スポニチより)

我らが正剛の

W杯4大会連続出場!

が決定できるかもしれませんもんね!

今夜も完封試合よろしく!(つりおさんも・・協力頼む)

てか正剛ってまだ33歳かぁ。次のW杯もいけるんじゃね!

それと、玉田の足首痛は相変わらず心配ですが・・・本人が出場を熱望して出るのなら自分も全力で応援します!

くれぐれもケガ悪化させない程度に頑張ってくれ!!

正剛&玉田には「W杯出場決定!」&「ケガ無く勝利!」を土産に日本へ、名古屋へ帰って来てほしいしだいっす!

頑張れ、正剛、玉田、日本代表!!

 

 

 

 

« グランパスくん一家も全国区へ! | トップページ | やったぞ正剛!南アW杯出場決定! »