ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 南アW杯へ一番乗りだ!ウズベク戦だ! | トップページ | く、来るの?ケネディ? »

やったぞ正剛!南アW杯出場決定!

世界最速で決めちゃいましたね!

土曜日に行われたW杯最終予選、日本代表はアウェーでウズベキスタンと対戦し1-0と勝利!!

南アW杯の出場権を獲得しました!めでたいっすね!!

ただ、自分はこんな大事な試合だってのに、

試合の途中で眠りに落ちてしまいました・・・(夜弱っ)

「残り3試合中1試合でも勝てばW杯出場決定」って状況だったから、自分の気が緩んでたんでしょう。

頑張ってた正剛や、玉田(出場機会は無かったようだけど)に申し訳無いっす!ちゃんと応援しなくてごめん・・

W杯4大会連続出場!

アジアに出場枠が4.5もあるとは言え、立派な成績っすよね!

この南アW杯こそ、ドイツW杯の雪辱を果たせる事を期待してます。(もう無勝はカンベン)

そして何よりもうれしいのは、正剛がW杯4大会連続出場がほぼ確定って事っすね。

ケガ等でも無い限りは正剛出場で間違い無いでしょう!

玉田も焦らず頑張れ!!

楽しみが増えてうれしい限りっす!!

本番も頑張れ!正剛&玉田、日本代表!!

 

ああ、

正剛好セーブ&W杯出場権獲得!!(報知より)

正剛の活躍、見たかった・・・

 

 

 

 

« 南アW杯へ一番乗りだ!ウズベク戦だ! | トップページ | く、来るの?ケネディ? »