ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 久々の完勝!!浦和戦!! | トップページ | Welcome!!ブルゾ!! »

絶対リベンジ!FC東京戦だっ!

さてさて、本日はナビスコの第2戦、ホームでFC東京と対戦っすね。

FC東京にはリーグ戦&ナビスコ第1戦でボッコボコにされちゃってるんで、(2試合で8失点・・・)今日は絶対リベンジかましてもらいたいところっす!

さらに、

FC東京、大勝の余裕でメンバー一新だって・・(スポニチより)

はい、完全にナメられてます。

ただ、公式ページにあったピクシーの試合前コメントによると名古屋側も若手選手を数人起用するみたいなので・・・お互い様かなぁ。

中スポによると正剛を休ませて広野スタメンみたいだし。(広野ガンバレ!!)

とは言え、誰が出てもやる事は同じ!何としても2試合8失点の悔しさを晴らしてほしい!

浦和戦のような戦い方が出来れば絶対勝てる!!

全力でFC東京粉砕してもらいたいっす!

さらに欲を言えば、4-0以上で勝って準決勝進出を決めたいところっすけど・・・難しいかなぁ?

いやいやいや、信じて応援します!!

(先日のブログで3-0勝利なら準決勝進出って勘違いをしてました。すません&ご指摘ありがとうです。)

絶対FC東京やっつけてくれ!

頼むぞ!!名古屋!!

 

 

« 久々の完勝!!浦和戦!! | トップページ | Welcome!!ブルゾ!! »