ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さよならダヴィ、まさかマギヌンは・・・ | トップページ | 大歓迎!名古屋を愛する選手達! »

降格圏目前・・・・・

えぇっと・・・・・

プロである名古屋グランパスの選手みなさんへの希望としては失礼かと存じ上げますが、

 

毎日毎日走りこみをしては頂けませんか?

 

久しぶりに1週間間隔が空いた試合であれだけ走れないとは・・・見てて悲しくなりましたよ。

ボール持った相手選手をほとんど自由にさせちゃってる、抜かれたりかわされてから慌てて追いかける&追いつけない・・・

相変わらず、パス出した後は知らねーって感じでタラタラ歩いてる選手も見かけたし。

ガンバに勝てたからってもう余裕ですか?相手のミスもあって勝てた事をお忘れですか?

前にもグチりましたが、名古屋の選手はトラップやパス、クロス等の技術が今一つだと思ってます。

それに加えて運動量や気持ちでも負けてたら、そりゃもう勝てる訳が無いんじゃないすかね?

それとズルズルズルズル下がるDFライン・・・

これはいつか中スポ記事で読んだボスコの「むやみに飛びこむな!」って司令に従ってる結果ですか?ただズルズル下がるだけで相手には何のプレッシャーも無いっすもんね。敵側がシュート決めやすくなるようにどんどんゴールへ近づけてあげてる様にさえ感じましたよ・・・正剛が気の毒すぎる。

もう改善、修正する気は無いんでしょうか?

スカパーでFC東京選手の顔がちょくちょく抜かれてたんすけど、特に石川なんてニヤニヤしながらプレーしてましたよ。他の選手も楽しそうで・・・負ける気がしなかったんでしょうね。

あんな顔してプレーされてるのを目の当たりにしても悔しさが沸かないのであれば・・・この先も同じような試合を見る事になるんでしょうか。

ピクシーも映像抜かれてたけど、試合終盤はフテくされた感じでただ座ってた様子が映し出されてさらに不安になりました。

とにかく、ちょっと前までは(結構前かな?)「スーパーハードワーク」を掲げて、プレスもガンガンかけて、気持ち入ったプレーを魅せてくれてたじゃない!

もう一度、初心に帰ってチーム一丸になって戦う気持ちを見せてほしい。

降格圏の16位まで勝ち点差がたったの4・・・

頼む、頼むから危機感持って1試合1試合大事に戦って!

(長々とグチすません・・・)

 

 

 

 

« さよならダヴィ、まさかマギヌンは・・・ | トップページ | 大歓迎!名古屋を愛する選手達! »