ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 気持ちで負けるな!鹿島戦だっ! | トップページ | ・・・・・ダビ »

4連敗・・・求む、危機感

え~っと・・・・

サッカーを職業としてる名古屋の選手みなさんには失礼かもですが、

 

通常練習の前に、基礎練習をしたらどうですかね?

 

昨日のJ1第10節、名古屋は瑞穂で鹿島と対戦し、0-3で大敗してしまいました。

現状のチーム状態で鹿島と対戦しなきゃならなかった事は不運だったかもしれませんが、そんな言い訳だけでは逃れられない内容に未だ呆然としてます。

トラップ、パス、ドリブル、クロス、全てが雑でお粗末・・・

鹿島はパスの1つ1つやクリアボールでさえ、ある程度計算されて蹴ってる印象でしたが、

一方の名古屋は出すパスのほとんどが、適当or苦し紛れor他人任せで次のプレーの事は全くイメージしていない印象でした。パス&ゴーとかほとんど見られないし・・禁止されてるの?

そして、本当に走らないチームになった・・・・

個々の技術でかなわない上に走り負けたんじゃ大敗も当たり前っすよ。ほんと気持ちが感じられない。普段の走りこみも全然足りないのでは?

パス出した後、「後はよろしく」って感じでタラタラ歩いてる選手もチラホラ・・・全く危機感が感じられません。

もう少し負けて、降格圏内に入らないとエンジンかかんないの??

何としても、ここで今一度チーム全体で話合って、選手個々の意識も見直して踏ん張って欲しいんですが、難しいのかなぁ。

戦術的な事はよく分からないのですが、本当にここで踏ん張らないと降格圏内まっしぐらっすよ。

チーム全体で危機感持って、早急に立ち直ってもらいたい!

強かった時期があったんだから、能力は備わってると思うんだけど。

目を覚ましてくれ!名古屋!!

 

 

 

 

« 気持ちで負けるな!鹿島戦だっ! | トップページ | ・・・・・ダビ »