ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 連敗脱出!!ガンバ戦!! | トップページ | さよならダヴィ、まさかマギヌンは・・・ »

ほんとにいた!ガンダム!!

先日、新潟戦の応援をキャンセルさせられた関東出張・・・転んでもタダでは起きません!

この時期に関東へ来られた偶然を活かすべく、どうしても行きたかった所がありまして無理やり時間つくって行って来ました、お台場、潮風公園!

 

原寸大ガンダムを見る為に!!

 

いやぁ、感動しました。

ベタな感想ですが、とにかくデカイ!ゆりかごめ乗ってても結構遠くから確認出来ました。さすが原寸大!

そして予想を裏切って、細部にわたり丁寧&リアルにつくられてる。もっと雑な仕上がりだと想像してた・・失礼しました。とにかくかっこよかったっす!

ちょっと無理やり気味に見に行った甲斐がありました!

今後、ザク、ズゴック・・サザビーなどなど、1年に1体づつ増えてく事を期待です。(無い)

そんな訳で、撮ってきた写真をUPしてみます!

 

Gundam01

 

 

 

 

 

 

↑後ろにレインボーブリッジ!とにかくデカい!

 

Gundam02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gundam03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Gundam04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと無理やり見に行ってよかった!

もし、小学生の頃の自分に

「25年経っても、まだガンダムでテンション上げてる変なおっさんになってるよ」

っておしえる事が出来たら・・・・引くかなぁ。

ガンオタ、バンザイ!!

 

 

 

 

« 連敗脱出!!ガンバ戦!! | トップページ | さよならダヴィ、まさかマギヌンは・・・ »