ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ほんとにいた!ガンダム!! | トップページ | 降格圏目前・・・・・ »

さよならダヴィ、まさかマギヌンは・・・

 

ダヴィの中東移籍が正式に決まっちゃいましたね・・・

ダヴィ選手のウム・サラル(カタール)移籍、クラブ間合意のお知らせ(公式より)

名古屋に来て半年足らず、ほんと残念ですが本人が名古屋でのプレーを希望しないのなら仕方無いですね。

すっぱり諦めます。

今季ここまでリーグ戦だけでも10得点も挙げてくれてたんで、今後の得点力が心配ではあります。

が、個人的には、頑張ってポジってみればそんなに困らないのではないかと思ってます!

今季は昨季に比べてダヴィ以外の得点が激減してます。特に小川の得点は減りましたもんね。

ダヴィの移籍は、周りを活かすであろうケネディが加入した事もあるし、ダヴィ頼みサッカー→何処からでも誰でも得点を狙えるワクワクサッカー!に変貌出来るきっかけになる!!と信じる事にします。(強がってません・・)

さよならダヴィ、いつの日かACLで対戦しよう。(恩返し不要)

 

ただ、

ダヴィに続きマギヌンも中東へ??(報知より)

こっちの記事、心配です。

この頃の報知はガセ少ないような気がするし・・・

マギヌンは確か1度中東チームからの誘いを蹴ってた過去があったはず。仮に記事が事実だとしても、今回も名古屋の一員としてオファーを断ってくれると信じたいっす。

それにしても、いくらお金が有り余ってるからって中東のやる事はえげつ無さ過ぎる・・・

やっぱACL出ると目立っちゃうんすかね。ガンバもマグノやらバレーやら連れてかれて大変そうだったもんなぁ。

こりゃ何としてもACL4強入りして中東チームやっつけないと気がおさまらないっすよ!!

ダヴィいなくなるのはちょっと辛いけど、ここは踏ん張ってリーグ戦もACLもナビスコも頑張って行こう、名古屋!

 

 

 

 

« ほんとにいた!ガンダム!! | トップページ | 降格圏目前・・・・・ »