ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正式決定!?ブルザノビッチ!! | トップページ | 絶対リベンジ!FC東京戦だっ! »

久々の完勝!!浦和戦!!

いやぁ、やっと書けます!

 

正剛、100試合完封おめっ!!

 

待ちに待った(2ヶ月くらい?)正剛の大記録!ほんとにうれしいっす、おめでとうっす!

試合終了後に正剛の周りへ集まってきた選手みんな、特に麻也&マッスィーの笑顔全開なのを見てたら、うれしくてちょっと泣きそうになりましたよ!

これからも名古屋でどんどん記録を伸ばして行ってくれよ!正剛!!

そんなわけで、土曜日に行われたJ1第19節、名古屋はアウェーで浦和と対戦し3-0と圧勝しました!

ほんと久しぶりに圧勝出来た!って印象っす!

FC東京に2試合続けてボコられた頃にはどうなってしまうのか心配でしたが・・・新生名古屋はバッチリ結果を出してくれましたね!

玉田の2得点、ケネディの2試合連続ゴール、どっちも最高のゴール!GJっす!!

ケネディをターゲットマンとして、チームがまとまりつつあるようでうれしい限りっすよ!

さらにこの浦和戦でうれしかったのは、小川のアシストっす!

ケネディが加入して、ここまで潜め気味だった小川のチカラが引き出されつつあるんじゃないすかね。

DF陣も守備に対する意識がここ数試合に比べしっかりしてるように感じたし、ほんと最高の試合でした!

さぁ、次はナビスコのFC東京戦、リーグ戦はアウェーの大分戦と続きます。

この勢いを保って、みんなやっつけてやろうぜ!!

特にFC東京には・・・絶対借りを返してやろう!!

 

そして、

ブルザノビッチ選手の移籍、クラブ間で合意!(公式ページより)

正式に決まったようですね!

早速チームにフィット!そしてどんどん名古屋が進化!ってなると信じてます!

あぁ、早く見たい!ブルザノビッチ!!

 

さらに、

名古屋、三都主獲り??(ニッカンより)

これは・・・う~ん・・・・・とにかく続報気にしてみます。

 

 

« 正式決定!?ブルザノビッチ!! | トップページ | 絶対リベンジ!FC東京戦だっ! »