ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 大歓迎!名古屋を愛する選手達! | トップページ | 再浮上のキッカケに!京都戦だっ! »

こんな時こそ!!!

まさかここまでボッコボコにされるとは・・・

昨日のナビスコ杯準々決勝第1戦、名古屋はアウェーでFC東京と対戦し1-5と大敗を喫してしまいました。

前半30分そこそこで4失点・・・過去に覚えがあまり無い程の惨敗っぷりでした。(ジーコにヤラれたJ開幕戦とか浮かんだ)

もう怒りはとっくに通り越してしまっておりまして、絶望感とも何とも言えない不安な気持ちです。

何度も何度も何度も何度も、修正する事無く相手にドフリーでシュートを打たせてしまう、プレッシャーをかける事が出来ない・・・チーム全体で自信を失ってしまってて「修正しない」じゃなく「修正方法が分からない」って状況なんすかね?

個人的に、マッスィーは2~3試合先発から外すべきだと思います。ここは1度ピッチ外から試合を良く見て自分のプレーを考え直す必要があるのでは?

あと、玉田。通りそうもないワンツーで無理に突破しようとしてみたり、ドリブル失敗して相手にボールとられた後、ボール追いかけもしない・・・気持ちの入った&冷静なプレーを見せてくれ!!

ただ、こんな時こそ無理やりポジってみます!

後半頭からダヴィ→玉田となって、小川が得点するまでの10分くらいは名古屋ペースで試合が出来てた様に感じました。

タラレバですが、試合開始早々からこんな試合運びが出来てたら、こんな大敗はしなかったかも!

今後はダヴィが抜け、周りを活かすであろう(希望)ケネディが入る!ダヴィ頼みの個人サッカーが終了しチームワーク重視の新生名古屋に大変貌するに違いない!!

そう信じます。てかそうとでも思わなきゃやってらんない。

チームワーク抜群になってるであろう第2戦では、今度こそFC東京にリベンジしてくれるよな!

アウェーゴールがあるから、次3-0で勝てば良いんすよね?

やってやろうぜ!絶対リベンジだ!名古屋!!

 

 

« 大歓迎!名古屋を愛する選手達! | トップページ | 再浮上のキッカケに!京都戦だっ! »