ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 4連敗・・・求む、危機感 | トップページ | 連敗脱出!!ガンバ戦!! »

・・・・・ダビ

連敗中でどっぷりヘコんでたところを

頼むぜ、ジーザス!ケネディ入団会見!(公式より)

でテンション上がってきてた矢先に・・・

 

ダビ、中東へ電撃移籍かもだって・・・(報知より)

 

この記事を鵜呑みするのはどうかとも思うけど、ダビは札幌時代にも同じような事があっただけに・・・ちょっとだけリアリティを感じてしまいます。

個人的には「ダビ、名古屋を捨てないで!」みたいな考えはありません。

名古屋が勝つ為に頑張る!!って気持ちの無い選手を無理に引き止める必要は無いと思ってます。

もちろん、これはダビだけでなく名古屋に属する選手全員に思う事なんすけど。

現状真意は分かりませんが、これはただの噂で、ダビは「名古屋を勝たせる&得点王も獲る!」って気持ちでいてくれる事を信じます、信じますとも!

こんな噂にチーム内が翻弄される事無く、週末のガンバ戦こそ勝利してくれる事を願うばかりです!

ダビ、噂払拭弾を頼む!

 

 

 

 

« 4連敗・・・求む、危機感 | トップページ | 連敗脱出!!ガンバ戦!! »