ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ・・・・・ダビ | トップページ | ほんとにいた!ガンダム!! »

連敗脱出!!ガンバ戦!!

いや~久々に清々しい週明けっす!

週末のJ1第16節、名古屋は豊スタでガンバと対戦し2-1で逆転勝ちをおさめました!

マッスィーの出場停止と麻也のケガで出られないって事、&開始早々に失点した時点ではどうなる事かと不安いっぱいでした。

が、昨日の名古屋はしっかり気持ち入ったプレーを見せてくれてしっかり逆転してくれました!ほんとGJっす!!

PKのきっかけになった小川のパス&ダビの突破もすばらしかったし、後半早々に魅せてくれた玉田のダイレクトパスもかなりカッコ良かった!(小川がブッ倒されたのにPKにならなかったのは惜しかった・・)

マギヌンや竹内の惜しいシュートもあり、この頃の試合と違って攻められっぱなしでも無く、持たされてる感も無く一進一退の勝負が観れた印象でほんと楽しめました!

巻のネバーギブアップ精神から獲った逆転弾、竹内vsレアンドロの対決等気持ち入ったプレーも多々魅せてもらえたし!

あと、若手佐藤も慣れないポジションで頑張ってくれました。竹内&佐藤はユーティリティプレーヤとして貴重な選手っすね!今後も期待してます!

細かな修正点はまだまだあるんでしょうけど、連敗ストップ出来たから今日の所はOKっすよね!ね!

これで次のF東京戦まで1週間空きます。

気を緩める事無く、問題はちゃんと修正して上昇気流にのって行こうぜ!!

次は連勝だっ、名古屋!!

(そして、そろそろ正剛の100完封試合も!)

 

 

 

 

« ・・・・・ダビ | トップページ | ほんとにいた!ガンダム!! »