ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« こんな時こそ!!! | トップページ | く、来るの?ブルザノビッチ?? »

再浮上のキッカケに!京都戦だっ!

ケネディー、ジャンプ早っ&打点高っ!!

小川、打てっ!!!

って印象が強く、細かい事は余り覚えてません。

週末のJ1第18節、名古屋は土曜日に豊スタで京都と対戦し1-1の引き分け、という結果でした。

前節&ナビスコのFC東京戦があまりにも・・・だったからかなり今節も心配だったんすけど、京都戦はチームみんなで頑張ってくれたんじゃないすか!

DFは相変わらずヒヤヒヤする場面もありましたが、結果的には納得出来ないPKの1失点のみだったっすもんね。

最近ほとんど見られなかったサイド攻撃も復活しつつあったし(京都のDFが・・・とかは知らん)個々のシュートに対する意識も若干上がってた様に感じました。

ただ、小川、アレは打とうぜ・・次回こそ頼む!

そしてケネディ!!

前評判の「ポストプレー」だけでなく、ジャンプや走るスピードも思ってたより全然速かったし、足元のボールさばきもかな出来るヤツと見た!今後も頼りになりそうです!

初出場、初ゴールGJでした!これからも超期待っす!

ピクシーがあの暑い中交代枠を2つ残したのは、選手代えて流れが悪い方へ変わっちゃうのを恐れたんすかね?個人的には後半の適度な時間にフレッシュな選手を入れてたらどうなってたか見たかったけど・・・そこはちょっとだけ不満でした。

本当は後半戦を勝利してロケットスタート!と行きたかった所ですが、今回は復調の兆しが見えたと考えてOKとしたいっす。

そして次が大事!

次の浦和戦に負けたら、またダメダメスパイラルに巻き込まれちゃいそうで・・・

絶対勝って、再浮上のきっかけをガッチリつかもうぜ!

頑張れ!!名古屋!!

 

 

« こんな時こそ!!! | トップページ | く、来るの?ブルザノビッチ?? »