ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 期待してるぜ!名古屋の38!! | トップページ | 超期待、ポリバレント小川!! »

仕上がり上々!新生名古屋!!

8月8日に行われた練習試合、清水戦は

練習試合、清水戦は1-0で勝利!!(公式より)

勝利出来たようで何よりっす!

「非公開試合」って聞いてたんで情報無いかと思いきや、公式にスタメンや交代選手、得点までバッチリ載ってましたね。

中スポによれば、はゆまのミドルが決まったり(はゆまGJ、公式戦でも積極的にガンガンシュート打ってくれ!)ブルゾが技術の高さをスルーパス等で見せつけてくれたようなので、さらに15日の川崎戦が楽しみになりましたよ!

リーグ戦再開待ち遠しい~

あと正剛、オールスターお疲れ様!ケガ無く帰って来られるようで何よりっす!

 

そして、

U-12鯱、全日本少年サッカー大会初優勝!(公式より)

土曜日のお昼に何気なくTVつけたら名古屋の試合が放送されてたのでビックリ!

よく見たらU-12鯱達が頑張ってました!

てか初めて見たんすけど、小学生のサッカーってスゲー本格的なんすね。(前後半20分ハーフってのも初めて知りました)

ちゃんとサイドにボール出したり、プレスかけたりしてるの見て驚きました!小学生のサッカーってみんなでボールを追いかけ回すイメージしか無かったもので・・・レ、レベル高けぇ!

本当に優勝おめでとう!!

トップチームも負けてられませんな!

これに便乗して(?)トップも何かタイトル頂こうぜ!!

ちなみにU-12の試合はピンチ&チャンス時、おかあさん方と思われる女性の悲鳴的声援がほとんどを占めてたのも新鮮でした。

 

 

« 期待してるぜ!名古屋の38!! | トップページ | 超期待、ポリバレント小川!! »