ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ポジります!! | トップページ | 代表選手、いろいろ! »

何はともあれ3連勝!!

よしっ!!3連勝!!

週末に行われたJ1第24節、名古屋は土曜日に瑞穂で新潟と対戦し、1-0で勝利する事が出来ました!

前節のガンバ戦、前半はグダグダで後半からエンジンかかって大逆転って流れでしたが、

今節の新潟戦は真逆な印象でした。

前半は相手のミスも多々ありましたが、完全にゲームを支配してましたね!

ブルゾのスルーパスから玉田のDF2人&GKを置き去りにしてのゴールはトリハダもんでした!2人ともGJっす!!

ブルゾはポストに阻まれた惜しいFKもあったし、試合を重ねる毎に存在感が増してるように感じます。

今後、どんどんチームにフィットしてスーパープレーが増える事間違い無し!!

ワクワクします!!

玉田も3戦連発と絶好調っすね!頼りになります!

前半は相手のデキを考えたら、もう2~3点は獲れてないと!って所ですが・・・まぁ、今後の課題って事で!

後半は早々に足が止まっちゃった印象で見ててツラかったですが、名古屋の暑さは尋常じゃないと聞いてるので(スカパーによれば試合時間に30℃超えてたようですね、ここ北陸では考えられない・・)連戦の疲れもあるし、仕方無いかなぁとも思ってます。

スカパーの解説の人が、「名古屋はシステムが流動的で固定されて無い」的な事を何度か言ってました。

まぁ自分もそう思いますが、そんな中でキッチリ3連勝して勝ち点を積み重ねられた事は本当に良かったっすよね!!

今はまだ手探りな状態なのかもですが、今後チームの方針が固まり連携も深まったら、もっともっと安定した勝ち方が出来るようになると信じてます!!

とにかく、3連勝GJ!!!

中断明けもガンガンと連勝を重ねて行こう!!

 

 

 

 

« ポジります!! | トップページ | 代表選手、いろいろ! »