ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 絶対忘れない、この悔しさ・・・ | トップページ | 期待してるぜ!名古屋の38!! »

ようこそ三都主&お疲れ様ピチブー

ほんとに三都主来ちゃった!

三都主アレサンドロ選手、新加入のお知らせ!(公式より)

ケガの影響で今季浦和ではほとんど出場機会が無かったって事なので若干心配ではありますが・・・加入決定となったからには、もう仲間!全力で応援しますよ!

ポジション争いはアベショーの位置か?マギヌンの位置か?ってところっすかね?

中盤(FW?)にはブルゾも加わるし、ぜひともポジション争いで切磋琢磨してもらいたいもんです!

三都主のデビューはブルゾと同じで8月15日の川崎戦を目指してるって事なので、川崎戦がどんなスタメンになるか楽しみです!

名古屋を頼むぞ!三都主!

 

そして、

ピチブー引退・・・(報知より)

本当にお疲れさまでした。

名古屋初の得点王!&J歴代得点3位!

ピチブーには感動をたくさんもらいました。

FKを蹴る前、ちょっとずつ、ジワジワとボールを前に持っていく可愛らしさが忘れられません。

それに、ピチブー&マルケスの2トップは今思い出してもほんとスゴかった!

ありがとう、ピチブー!!

またいつか名古屋に携わってくれたら最高です!!

今後のピチブーに幸あれ!!!

 

 

« 絶対忘れない、この悔しさ・・・ | トップページ | 期待してるぜ!名古屋の38!! »