ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 獲ったぞ!貴重な勝ち点3!! | トップページ | サイコーの生観戦!!ガンバ戦! »

今季初参戦!in石川!!

さあさあ、近づいて参りました!!

名古屋グランパスの試合を北陸で見られる日が近づいてきましたよ!!

J1第23節、名古屋vsガンバの試合は石川県の西部緑地公園陸上競技場で行われます。

北陸に住んでる事&仕事の忙しさを言い訳に、ほとんど名古屋の試合を生観戦出来てませんが・・・このチャンス、逃す訳には行きません!

(アウェー新潟戦に行けなかったからなおさらっす)

何としても応援に駆け付けたいと思っとります!

そんな訳で!

Ticket

 

 

 

 

チケットもバッチリ買ってきました!!

1試合生観戦するくらいの事でチケットの写真をUPしたくなっちゃうくらいテンション上がってます!!(う、うざい?)

日曜日は目の前で頑張る名古屋の選手たちを全力で応援しますよ!!

普段会場で応援出来ない分もまとめて応援させて頂きます!

前節千葉戦勝利の勢いをそのまま石川に持って来てくれ!

久しぶりの連勝と久しぶりの生観戦勝利を!!

あぁ、早く日曜日になんないかなぁ~

 

そして遠方から来られるみなさん、会場までの道のり、どうかお気を付けて!!

 

 

 

 

« 獲ったぞ!貴重な勝ち点3!! | トップページ | サイコーの生観戦!!ガンバ戦! »