ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何が何でも勝ち点3を!千葉戦だっ! | トップページ | 今季初参戦!in石川!! »

獲ったぞ!貴重な勝ち点3!!

何が何でも勝たなければならない試合でキッチリ勝利出来た!もう大満足っす!!

昨夜行われたJ1第22節、名古屋はアウェーで千葉と対戦し、2-0で勝利出来ました!

ヒヤリとする場面も多々あったし、千葉のデキが・・・って部分もあって両手を挙げて大喜びは出来ないのかも知れませんが、

今日の所は、ALL OK!!で良いっすよね!

素直に勝利の喜びに浸りたいっす!本当にみんなGJでした!

スタメンに麻也、マッスィー、バキ3人の名が連なってたのを見てビックリ。

開始早々DFラインは4バックで並んでて右SBの位置にバキが!で、しばらくしたら3バックになってて??ってなりながら見てたんすけど、

ピクシー幻惑の4→3バックだって!(スポニチより)

ピクシー、こんな戦略を考えてたんすね。チーム全体から「何としても絶対勝つ!!」って意識が伺えるのはほんとうれしいっす!

ケネディの決定力にはただただ感謝です!5試合で4得点!!すばらしい!

あの身長で足技も軽やかだし!ほんと頼りになります!今後も得点量産よろしく!!

そして小川!!システムの事は良く分からないけど、やっぱ小川はSHの位置が一番活きるんすかね?2アシストともトリハダもんのクロスでした!

小川が好調だと、チーム全体でリズムが良くなる印象っす!これからも好調キープしてスーパープレー連発を頼むよ!

ブルゾも要所要所でスーパーなパス繰り出してましたね!あとは周りとの呼吸が合ってくれば・・・期待度バツグンっす!(初ゴールか?!の場面は惜しかった、あそこはクッシーを褒めるべきすかね?)

他にも、吉村&直志は献身的し守備頑張ってたし、アレックスもアグレッシブにプレーしてたし・・・書き切れないのでこの辺で!

とにかくみんな頑張ってくれた!!GJっす!

この勝利で降格圏16位との勝ち点差が9になり、ACL出場圏内3位までの勝ち点差が7に縮まりました!

今後の勝敗しだいで名古屋はどっちに転んでもおかしくない位置に居ます。

1試合1試合を大事に戦って勝ち点を重ねて行こう!

ここから上昇だっ!!名古屋!!

 

 

 

 

« 何が何でも勝ち点3を!千葉戦だっ! | トップページ | 今季初参戦!in石川!! »