ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 痛過ぎる代償・・正剛・・・ | トップページ | 何はともあれ3連勝!! »

ポジります!!

正剛全治10週間のニュースを聞いてから、ドンヨリとした気分で過ごしておりました。

が、

下向いてばかりもいられない!

ここは何とかポジ要素を考えて、テンション上げて行きます!

まず正剛不在時の勝敗ですが、去年正剛がねんざでリーグ終盤時期に離脱した後、リーグ戦4試合を2勝1敗1分で凌いでいます。(昨季31節~34節まで)

正剛がいなくなっても極端にボコボコにされちゃうわけではない!はず!(相手がどうこうとかは知らん!)

それに、名古屋には広野&西村がいる!

ディド&伊藤コーチの元、日本一のGK正剛と毎日練習してる広野&西村だもの!期待以上の働きをしてくれると信じてます!(ほんと頼む!)

そしてDF陣!

名古屋のDF陣は頭のどこかで、「最後は正剛がなんとかしてくれる」って意識があるんじゃないすかね?

それがちょくちょく見られるユルい守備に多少なりとも影響してると見た!

正剛が離脱する今、名古屋DF陣みんなが「俺が止めなきゃ!」っていう気持ちを今まで以上に持ってくれるに違いない!

DF陣の意識向上を信じてます!!

そして、

ケネディ、新潟戦OK!?(中スポより)

この調子なら、ケネディは新潟戦に間に合いそう!

 

よし!何だか少しづつテンション上がって来ましたよ!

正剛が安心して治療に専念できるよう、今後の試合もバシバシ勝ち進んで行こう!

 

 

 

 

« 痛過ぎる代償・・正剛・・・ | トップページ | 何はともあれ3連勝!! »