ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今季初参戦!in石川!! | トップページ | 痛過ぎる代償・・正剛・・・ »

サイコーの生観戦!!ガンバ戦!

こんな超劇的な試合を見ることが出来て、もう言葉にならないっす!最高っす!

週末のJ1第23節、名古屋は昨夜アウェー(石川県)でガンバと対戦し、3-2と大逆転で勝利しました!!ほんとGJっす!

いやね、前半終わって0-2だった時は名古屋のデキがデキだっただけに「後半は何点獲られちゃうんだろ・・・」ってかなりヘコんでました。

自分がアウェー新潟戦に参戦すると勝てないって事もあって、もしかして自分が厄病神なのでは?なんて考えて、ハーフタイムはさらにヘコんでおりました。

が、

やってくれました!名古屋!!

まさか0-2をひっくり返してくれるとは!!

自分はTV観戦に慣れちゃってる為か、いま一つピッチで何が起こってるのか把握出来ませんでした。

ただ、後半に入って名古屋の右サイド(多分小川、交代後は津田?)に良いパスが入り始めたんで、徐々に得点の匂いは漂いはじめてました。

そうこうしてるうちに巻ゴール!!良い歳こいたおっさんなのに飛びはねてしまいましたよ!ありがとう!巻!

玉田のPKが決まった時にはおっさん、若干ウルウル来てました!玉田ありがとう!(&J1通算50ゴールおめ!!)

そしてマギヌンのFKが決まった時の感動と言ったら・・・もう表現出来ません!!マギヌン、ありがとう!

そんな訳で、今季初生観戦を最高の勝利で飾る事が出来ました!!

ほんと「名古屋グランパス」って奴は、気分滅入らせたり、最高の気分にさせてくれたり・・・憎めないヤツっす!!名古屋はサイコーっす!!

現地では正剛が何されたかも分からなかったし、マギヌンが喜び過ぎて退場になってた事も知りませんでした。

今夜録画しておいた放送をホクホクと再観戦して、いろいろと確認したいと思っとります!!

さぁ、まだまだ試合は続きます!この勢いを保って連勝を伸ばして行こう!!

しつこいですがもう一度だけ、

名古屋、最高の試合をありがとう!!

 

 

Ishikawa1_4

 

 

 

 

 

 

 

 

Ishikawa2

 

 

 

 

 

Ishikawa3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 今季初参戦!in石川!! | トップページ | 痛過ぎる代償・・正剛・・・ »