ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 仕上がり上々!新生名古屋!! | トップページ | またしても完敗・・・・・ »

超期待、ポリバレント小川!!

まだ週のド真ん中だってのに、週末の川崎戦が待ち遠しくてたまんないっす!

先週J1リーグ戦が休みだったんで名古屋の試合に飢えてる事もあるし、ブルゾ&三都主が加入した新生名古屋を早く見たいってテンションもあってワクワクしております。

15日の川崎戦はどんなメンバーになるんだろ?

って思ってたところ↓記事っす。

小川、ボランチに挑戦!(中スポより)

へぇ~、小川は高校2年生までボランチの選手だったんすね。知らんかった。

ボランチに攻撃的な選手として小川が入るのは心強い!

他チームでも、ケンゴーとか遠藤とか攻撃的で能力高いボランチがいるチームは強いイメージがあるんで期待大っす。

一方でサイドアタッカーとしての小川が見れなくなっちゃうって事はちょっとさみしい気もしますけど。

まぁ、小川ならボランチからもガンガン点獲ってくれますよね!今後はスゲ~ミドル炸裂!が増えそうで楽しみっす!

小川がボランチに入るって事は、ケネディ&玉田の2トップ、で、マギヌン&ブルゾがサイドハーフ?SBはアベショーとはゆまで・・・あれ?三都主は??

なんて事考えながら日々仕事をしてます。(ちゃんと仕事しろ)

あぁ、早く土曜日にならないかなぁ!!

 

 

 

 

« 仕上がり上々!新生名古屋!! | トップページ | またしても完敗・・・・・ »