ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 超期待、ポリバレント小川!! | トップページ | 何が何でも勝ち点3を!千葉戦だっ! »

またしても完敗・・・・・

やっぱ川崎は強い・・・

週末に行われたJ1第21節、名古屋は瑞穂で川崎と対戦しましたが、0-2で敗戦してしまいました。

もうジュニーニョを止められない事に関しての怒りは余り沸いてこないっす・・・

これでジュニーニョは名古屋戦9試合で10得点だそうで。(スカパーでそんな事言ってたような)中東チームに目を付けられる事を願うしか無いのか!悔しいっす。

ただ、そんな中でも2失点目を喰らうまでは期待いっぱいで応援してました。

ブルゾやアレックスがいきなりスタメンだったんで、その期待感にも助けられてたんだと思います。

が、2失点目直前、巻がGKと1対1の場面でシュートを打たなかった事、そしてその直後に決定的な2失点目を喰らった事でその後はイライラしっぱなしで観戦してました・・・

巻、FWの仕事って何?あの場面でシュート打たないんならもうFWとして認めたくないっす。ゴールを狙えない程厳しい角度には見えなかったし・・・ほんとあのプレーは憤りました。

もしあの場面で1-1に出来てたら・・・悔しすぎる。(いつものタラレバ失礼)

それ以外でも、相変わらずな消極的姿勢も残念です。

とにかく横パス&バックパス多すぎ!川崎がキッチリ守備してるから出し所無いのかもしれないけど・・・

竹内はほとんど自分で前に持って行ったり、縦へパス出さないっすね。ピクシーに勝負するな!って言われてるの?もっと積極的に攻め上がる竹内を見たいっす!

そして直志をはじめ他の選手みんな!もっとミドル打とうよ!シュート外したらピクシーにめちゃくちゃ怒られるんすかね?ミドルを全然打たずPA付近でコネコネしてる内にボールを失う・・・守ってる方は何も怖くないだろうなぁ。

ブルゾ&アレックスの連携はこれからって思ってるので上出来だったと思ってます。特にブルゾがちょくちょく見せてたダイレクトパスは今後チームにフィットしてきたら良い武器になるんじゃないすかね?

そんなわけで、絶望100%って感じの試合ではなかったけど負けた事に変わりはなく、やっぱ悔しいっす・・・

これで名古屋は13位、降格圏16位との勝ち点差がたったの6・・・

そして、水曜日はその16位千葉と対戦。

この試合だけは絶対負けられない!!

本当にチーム全体で危機感を持って、そして積極性も持って、気持ちの入ったプレーを見せてもらいたいと願うばかりです!

まだだ!まだ終わらんよ!!頼むぞ、名古屋!!

 

 

 

 

« 超期待、ポリバレント小川!! | トップページ | 何が何でも勝ち点3を!千葉戦だっ! »