ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« またしても完敗・・・・・ | トップページ | 獲ったぞ!貴重な勝ち点3!! »

何が何でも勝ち点3を!千葉戦だっ!

土曜日の完敗からモンモンとした日々を送っております・・・

そして今夜はJ1第22節、名古屋はアウェーで千葉と対戦です。

千葉は名古屋にとって数少ない相性バツグンチームの1つだと思って慕ってたのに・・・昨季の後半戦で負けてから連敗してますね。

さらに、義理堅い深井様からは恩返し弾を2発も喰らってるしだいっす。

今日は、今日こそは絶対に負けられない!!

そんな中、↓です。

名古屋、中盤にテコ入れ(スポニチより)

はゆまと恵太がベンチ入りって事は竹内と巻or津田がベンチ外になるって事かなぁ。

SHじゃない恵太なら歓迎したい!

後半20~30分くらいにFWとして投入→ブルゾのスルーパスに合わせて飛び出し豪快にゴール!!

って妄想通りになる事を願ってます!

先日も触れましたが現在降格圏16位の千葉と13位名古屋の勝ち点差がたったの6・・・

万が一ここで負けてしまうと・・・って考えたくない!!

今夜は絶対勝利して降格圏を遠ざけようぜ!!

中3日でキツいのは分かるけど、とにかく走り負けるな!気持ちで負けるな!!

何が何でも絶対勝つぞ!!名古屋!!

 

 

 

 

« またしても完敗・・・・・ | トップページ | 獲ったぞ!貴重な勝ち点3!! »