ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ようこそ三都主&お疲れ様ピチブー | トップページ | 仕上がり上々!新生名古屋!! »

期待してるぜ!名古屋の38!!

ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・

三都主アレサンドロ選手加入記者会見の模様(公式より)

名古屋入団直前には「浦和へ復讐」「浦和から出たくなかった」等の三都主浦和愛が強く伺える記事をいくつか読んだので少し心配してましたが・・・

入団会見では「過去の事」ってキッパリ言ってくれてるんで、もう三都主を信頼します!

復讐心をうまくモチベーションUPに変換して、ガンガン名古屋で活躍してくれよ!

それと背番号38番は意外でした。まぁ、今季の名古屋は若い番号が空いてないっすもんね。38番!いいんじゃね!

小川や巻のブログを読ませてもらったところ、もう一緒にごはんを食べに行ったりと選手同士で馴染みつつあるようで安心しましたよ!

三都主がチームに溶け込んじゃう日はそう遠く無いと見た!

三都主&ブルゾが加入した新生名古屋!!

早く見たいっす!

明日は清水と練習試合があるようですが、非公開らしいので詳しい情報は入ってこないでしょうね。

やっぱ来週の川崎戦までおあずけか・・・

リーグ戦再開、待ち遠しいっす!!

期待してるぜ、名古屋の38番、三都主!!

 

 

« ようこそ三都主&お疲れ様ピチブー | トップページ | 仕上がり上々!新生名古屋!! »