ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« サイコーの生観戦!!ガンバ戦! | トップページ | ポジります!! »

痛過ぎる代償・・正剛・・・

まだガンバ戦の大逆転勝利に酔っていたところ、一気に酔いの覚めるニュースが・・・

正剛、ガンバ戦で左手第二中手骨骨折(公式ページより)

ツラい、ツラ過ぎる・・・

自分は、まだガンバの下平と交錯した場面をVTRで確認出来てなかったので、まさかこんな重傷なってたとは思いもしませんでした。(下平を恨んだらダメなんだろうけど・・・悔しい)

10週間・・・・・

順調に回復したとして、11月8日の神戸戦に復帰できるかどうかってところでしょうか。

その間に行われる試合はリーグ戦7試合、ACL川崎戦がH&A2試合・・・

大逆転勝利の代償としてはあまりにも大きい。

でも、ここで下向いたらダメですよね。

この先相当厳しい状況が予想出来るけど、名古屋を信じて応援するしかないですもんね!

正剛の早期復帰を願いつつ、全力で名古屋を応援します!

正剛、早期復活と矛盾してるけど、焦らず完治して完全復活してくれよ!

待ってるよ!正剛!!

 

 

« サイコーの生観戦!!ガンバ戦! | トップページ | ポジります!! »