ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 思わぬ大勝!!鹿島戦!! | トップページ | ありがとう!名古屋グランパス!! »

行くぞ準決勝!ACL川崎戦だっ!!

とうとうやって来ました!

今夜は待ちに待ったACL準々決勝の第2戦、瑞穂で川崎を迎え討ちます!

先週の第1戦は先制しつつも逆転されてしまい、かなり悔しい思いをしました。

これで今季は川崎に3回も負けた事になりますもんね・・・

しか~し!

今夜勝利して準決勝進出を決める事が出来たら、今季3敗の借りをまとめて返す事が出来る!

それくらいの価値を十分に持ってる大事な大事な1戦であると思っとります!

今夜の第2戦は絶対に勝利して、川崎への苦手意識払拭&ACL準決勝進出!ってなりたいっすね!

あっ、勝つだけではダメなのか・・・準決勝進出の条件を再確認してみると、

 

☆とにかく勝利が絶対条件!

・1-0の勝利

・2点差以上の勝利

・2-1で勝利した場合、延長戦(15分ハーフ)→PK戦

 

ってとこですよね。

個人的に1番心配なのは・・・

仮に1失点してしまった場合、どっぷりと下向いちゃってオロオロしちゃういつもの事態っす。

川崎相手に1-0での勝利はちょっと難しいかなぁ。って思ってる事もあり、失点した場合のネガ名古屋が心配で心配で・・・

落ち着いて冷静にプレーすれば、得点を獲り返せない相手では無い!!

自信持って対応してもらいたいっす!絶対点獲り返せるから!(もう失点したような弱気ですません)

第1戦でアウェーゴール獲ってる事をポジに考えつつも、出来れば2点差以上でガッツリ川崎をやっつけてくれる事を願ってます。えぇ信じてますとも!

 

数日前我が家に届いたスカパー番組表(10月分)なんすけど、CS朝日の広告で

Acl_nagoya_win_7

 

 

 

 

 

 

ACL準決勝の放送宣伝がおもいっきり川崎っす・・・

ここはガツンとCS朝日に間違いを分からせてやろう!

今夜は絶対勝つ!勝てる!!

気持ちで負けるな!失点で下向くな!

絶対行くぞ準決勝!頑張れ、名古屋!!

(ケンゴーだけをUPするのはイヤなので、玉田っ!)

Tamada_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 思わぬ大勝!!鹿島戦!! | トップページ | ありがとう!名古屋グランパス!! »