ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やったぞ連敗阻止!大宮戦! | トップページ | まだ終わってない!第2戦へ!! »

気持ちで負けるな!ACL川崎戦!!

あぁ~ソワソワして仕事が手に付かない!

今日は待ちに待ったACL準々決勝の第1戦、名古屋はアウェー(国立)で川崎と対戦っすね。

お相手の川崎さんは、Jで1、2を争う「戦いたくない相手」だと思っとりますが・・・

ここまで来たら開き直って、9戦勝ち無しの相性なんてブッ飛ばしてほしいっす!

相性と言えば、

 

国立との相性はバッチリ!!(報知より)

 

ピクシーが現役の頃から国立との相性はバッチリなんすね!

21勝6敗はスゴい数字っすよ!

等々力が使えない要因となった「スーパー陸上」とやらに感謝しつつ、これに乗っかって今日もガンガン行こう!

分かっててもヤラれちゃう川崎の超絶カウンターは本当に脅威ですが、ここまで散々ボコられた経緯から学んだ事がたくさんあるはず。

ピクシー&選手みんなは、それを活かして今日こそは勝利してくれると信じてます!

いや、勝利してくれれば最高ですが、今日はアウェーゴールを奪っての引き分けでも文句は言いません。

とにかく1点でも多く獲って、願わくば勝利して瑞穂での第2戦を迎えたいと願うしだいっす!

そして無得点だけは絶対避けたい!頼むぜ、小川&玉田&ケネディ&マギヌン&・・・あぁもう全員に頼む!

世間的には「川崎優位」的雰囲気のようなので(こちら北陸の地元紙でもそんな感じの記事が載ってました)ここでガツンとかまして見返してやろうぜ!

自分は応援に行けないので、職場から国立方面に勝利の念を送ります!

絶対気持ちで負けるな!頑張れ、名古屋!!

 

 

 

 

« やったぞ連敗阻止!大宮戦! | トップページ | まだ終わってない!第2戦へ!! »